【ビッチ確定】嫁実家で見つけたデジカメの中身を見てみた結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻のとんでもない過去が・・・

bitch

結婚して十年、子供は八歳、俺と菜々は38歳同士だが、二ヶ月くらい前に笑えない菜々の過去を知った。
十年間順風満帆にやってきたと思う。

菜々は年齢考えればかなり上等だと思う。
同僚とかによると、石田ゆり子に似てて清楚な感じで可愛いらしい。
年齢考えると可愛いって表現はちょっと痛いが。

ただ、ある時菜々の身内がなくなって、それで菜々の実家を片付けることになって、古いデジカメ見つけた。
バッテリとか切れてるしそのまま捨てようかと思ったが、身内なくしたばっかで意気消沈してたから、もしカメラの中に菜々を元気付けるような写真が入ってればとか思って、ネットでACアダプタ取り寄せて中のメモリ確認した。

ハメ撮り。
しかも相手は一人じゃなくて、チャラそうというかヤンキーとバンドマンの間みたいな感じの奴らが、裸の菜々と密着したり、手マンしてたりしてた。

昔のデジカメだから画質がかなり荒い。
けど、さすがに妻のことを間違えるはずがない。

俺と出会ったときはこんな感じじゃなくて、清楚な感じでこんな過去があるとか想像も出来なかった。
若い頃、というか俺と出会ったときの菜々はどこかのお嬢様みたいな感じの子で、ナチュラルメイクに黒髪、服装とかも露出を抑えたシンプルなもの。

その数年前に、こんな派手な格好して乱交まがい、というか乱交そのものみたいなことやってたとか、ショックすぎた。

画像はいろいろあったけど、一番ショックだったのは尻しか映ってない画像。
デジカメにアナルがはっきり映ってる尻のドアップで、尻肉に汚いよれよれの字で落書きされてる。
右側の尻肉に、マジックで「今日は菜々はバックで」って書かれてて、左側に「7人としちゃいました」と書かれてる。

尻しか映ってないけど、この日だけでも7人とやってると思うと、今まで合計で何人とやったかわからない。
多分、菜々自身も自分の経験人数が何人なのかわかってないと思う。

 

菜々と高校の時から友達だった子に相談した。
デジカメの画像が気になって、菜々と顔合わせづらかったから。

最初は菜々の友達は話しづらそうにしてたが、デジカメの画像見て、気になって菜々と日常生活送れないくらいショック受けてるってことを正直に言うと、話してくれた。

その子の話によると、菜々は短大のとき、地元で人気あったバンドのメンバーと付き合ってたらしい。
90年代、ビジュアル系、バンド全盛期の頃の話で、地元で人気あったバンドらしい。

その頃から菜々は可愛くて、菜々が付き合ってた彼氏がいるバンドに毎回見に行ってたから、対バンのバンドとかライブハウスに出入りするような奴らから「あの可愛い子誰だよ」みたいに注目されてた。

そんな時にこっぴどく付き合ってた彼氏に振られて自暴自棄になった時期に、他のバンドマンと寝たりしてるうちに、「あの可愛い子がサセコになった」みたいな噂が立った。

菜々も自暴自棄だから断らなくて、結局一年近くいろんなバンドのサセコやってたって話だった。
妊娠も経験して、性病も何度かあったらしい。

俺は真面目なほうだと思う。
大学まで彼女いなくて、正直に言うと菜々が初彼女で経験も菜々だけ。
だからバンギャでサセ子だったとか、本気で嫌悪感しか感じない。

その友達は、
「菜々は後悔してたから。あんなことしたから、あなたにプロポーズされたとき、大好きな人の子供、妊娠できないからだかもしれないって、本気で悩んでたんだよ」
とか言われても、今も嫌悪感しか沸かなくて、どうすればいいかってずっと迷ってる。

子供もいて、十年間菜々のこと結婚相手として大事にしてきたけど、事実を知った今、これから先も同じ気持ちでいられる自信が全くない。

コメントを書く