【マジキチ】主婦ですが、近所の男の子を舐め犬にしています・・・・・・・・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

【体験談】シンママをバカにする親たちに復讐・・・

hitoduma

今二歳になる女の子の母です。
私は25歳、美咲といいます。
大学を出てすぐに結婚したんですが、ちょっと理由があって別れちゃいました。
一人で育てています。

子育ては大変です。
子供も大変だし、自分の身体も大変です。
胸が大きく張ってすっごく痛いんです。びりびりする感じというか、弾けそうな感じがするんです。

乳腺が押さえられているからほんと、なんて言っていいのか分からないくらい痛いんです。
辛いことばっかりでした。
胸がパンパンになるから、元がEカップだったのに更に大きくなってHカップくらいあるんじゃないかってくらい。

まわりからはいやらしい目で見られますし、近所のおじいさんたちは「マッサージしてやろうか?」と聞いてくるし・・女子供の二人暮らしは怖いです。

ストレスも溜まってきます。
子供も思うようにならないし、騒ぐし、とってもイライラしちゃいますね。
それでストレスを溜めず、極力発散させようと努力しました。

そして、ちょっとした問題が起こりました。
うちの娘が近所の年上の男の子と遊ぶようになった頃の事です。
うちの近所の公園で遊んでいたので、ちょっと目を離したのです。
すると、男の子が娘のスカートを捲り上げ、どういう意味なのか、娘のアソコに虫を這わせていたのです。

私はついカッとなって、男の子の手を叩いてしまいました。
娘はきょとんとしています。
その日以降、その男の子はもちろん、別の男の子たちも、娘にイタズラするようになりました。
娘のアソコに指を入れたり、木の枝で突いたり・・・・見て居られません。

「なんでそんな事するの?」
と聞くと、男の子たちは悪びれもせずに、
「だって。シングルマザーの子供もお母さんもバカだから何してもいいって」
と言います。
「誰がそんな事言うの!?」
「うちの・・・親」

私は怒りで目の前が真っ暗になりました。
次の瞬間、男の子たちは私の足を引っ張りました。私はバランスを崩し、転んでしまいました。
すると、私の胸に集って、揉みまくられました。
子供たちに・・・・・。
Tシャツの裾から手を入れられて直に揉まれました。

「でっけーw」
「あったけーw」
とか騒いでいます。
そしてされるがまま、触られた後、男の子たちはいなくなりました。

とても惨めでした。
私はある決断をしました。
まず、主犯格の男の子を通学路で待ち伏せし、
「美味しいケーキがあるから食べに来ない?」
と聞いてみます。
「行く!」
男の子はついて来ました。

我が家へ上げます。
何も疑わず、娘と一緒にケーキを食べています。

娘を別室でお昼寝させた後、男の子に、
「二人で遊ばない?」
と聞いてみました。
男の子はちょっと危ない雰囲気を察知したのかどうか、
「う、うん・・・」
みたいな感じで唾を飲みます。

私は男の子に微笑み、床にしゃがませた男の子の前でスカートを上げます。
開いた足の真ん中・・・・お股にはパンティを穿いていません。
ぱっくり開いたおマンコを目の当たりにし、男の子はごく、ごくっと何度も唾を飲んでいます。動きません。

その男の子の頭を掴み、自分のお股に顔を突っ込ませました。
抵抗しますが、許しません。
「ほら。あなたもこういう所から生まれたのよ」
と、言ってやります。

そして、舌を出させ、舐めさせるよう、教えました。
男の子は必死に舐めています。
私は「ここのお豆をちょっと甘噛みして」と言いました。
男の子がその通りにすると、私は「あぁ・・・・ん」とイってしまいました。
中々良かったです。

そんな風に、近所の悪ガキを舐め犬にさせています。
親が知ったらどんな気分かな~wみたいなwww
若い舐め犬は中々いいですよ。
みんな5歳くらいの若い犬ですからw
自分でオナしなくても良くなりました。最高です。

コメントを書く