【スワッピング】彼氏が親友カップルを連れてきたと思ったらいきなり4Pが始まった・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おバカな彼氏と付き合った結果・・・

流行のデジタル一眼レフを買ってからというもの、ハメ撮りにすっかりはまってしまったww

彼も私も、フリーターだから、そんなにお金があるわけじゃない。バイト先で知り合って付き合って、お金の節約のために同棲しはじめて、もう2年くらい。

彼のユースケは、ちょっと口が軽いっていうか、頭悪いっていうか……見た目も、なんていうか幼い系だし、中身とのギャップとか違和感はないからいいんだけど……びっくりするくらい大胆なことをすることがある。

なんか、急に、
「今度さ、親友カップルが遊びに来たいっていってるんだけど」
っていうもんだから、
「いいよ~。コウタくんでしょ?彼女さんにはまだ会ったことないや。食事でも用意したほうがいいのかな?」
「腹減るだろうし、そのほうがいいかもね」
って話して、その次の土曜日に遊びにくることになったんだ。

私は簡単なパスタとサラダ、お茶するとき用にパックのアイスティーとケーキとかを用意しておいて。

ピンポーンってチャイムがなって出てみたら、ユースケと違って、背が高くて男らしいコウタくんと、その彼女さんのユミちゃんって子が。

ユミちゃんと私は服装の系統がよく似てて、好きなブランドとかも一緒で、すぐに仲良しに。ガーリーなサスペンダーつきのワンピースにブラウスとか、それにニーハイ合わせるとかかわいいよね~って、盛り上がっていたら、男子たちが、
「ちょっと注目~」
って言って、いきなり、服脱ぎ始めたww

「え?何してるの?」
「ちょっとやめなよ!ユミちゃん見てるのに!」
困惑するユミちゃんと、必死で止める私。
でもユースケは服をさっさと脱ぎ捨てて全裸になって、私のことを抱き寄せてきた。

そのまま胸を触ったりおしりを撫でたりしながらのキス。だんだんディープなのになって、息が苦しくてぼーっとしてきた頃にやっと解放されて。
ふと横を見たら、同じように裸になったコウタくんと、ユミちゃんがキスしてた。

いつも二人で寝ているダブルベッドに移動して、4人でベッドの上へ。
まずは私とユミちゃんが、お互いの彼氏たちにお口でご奉仕。その様子をユースケがカメラで収めて……。
次に、ベッドの横の壁に顔を向けて四つんばいになるように、って指示が。

ユミちゃんと顔を見合わせながら、言われたとおりにしたら、おしりのお肉を左右にぐいっと割って、舐められる感触が。

「い、いやっ、後ろからとかやめてよ!」
「おとなしくしろよ。ユミちゃん見習って、さ」
ユースケにそうたしなめられて、横目でユミちゃんを見たら、はずかしそうにぎゅっと目をつぶって、たえていた。

私もがんばらなきゃ…って思って、耐えていたんだけど、いつもよりもねっとりと舐められて、舌だけでイかされてしまって。
腕ががくがく震えるから、そのまま上半身をベッドにぺたんとつけて休んでいたら、腰をぐいっと持ち上げられて、挿入。

「あ、あ…あぁ……っ」
横でも、ユミちゃんが切なそうな声をあげてたから、いっしょのタイミングで挿入されたんだと思う。

感じてるユミちゃんは綺麗。ユミちゃんからも、私がそんなふうに見えるのかな?って思ったら気になって、ユミちゃんの手をぎゅっと握ったら、目が合って。

「はずかしいけど……ユミちゃん、すごい綺麗」
「もー、私ちゃんも綺麗だよぅ」
照れた顔とかすごいかわいくて。気づいたら、体乗り出して、ユミちゃんのほっぺたに、ちゅってキスしちゃった。

そしたら男子が、
「ほっぺたじゃなくて唇だろ?ほら、オレらも興奮するから、見せてよ」
って。

で、ユミちゃんの顔を見たら、「うん、しよっか」って。いざキスしてみると、ユミちゃんの唇すっごく柔らかいし、プルプル。舌もなんか柔らかくて気持ちいい。
夢中になってキスしていると、男子のピストンが激しくなって。

「ぷぁっ…も、激し……っ」
「あっぁっ、そんな、されたらぁっ」
手をぎゅって握って、ユミちゃんといっしょにいっちゃいましたww
で、締め付けちゃったからか、男子たちもフィニッシュ。

疲れて、ごろんってベッドに横たわって男子のほう向いたら、私の足の間にはコウキくんが。まさかと思ってユミちゃんの方見たら、そっちにはユースケが。

「どういうこと?」
ちょっと怒った声で聞いたらコウキくんがあわてて、
「いや、オレが頼んだんだよ。ユースケからハメ撮り見せてもらって、混ぜてほしいって」
「そうそう。で、コウキが、こっそり彼女交換しようっていいだしてさー」

さも、コウキくんが全部悪いみたいに言い訳するユースケ。
「でも、動画見せたの、ユースケだよね?」
っていったら、黙ってた。

今回なんかレズプレイっぽいことしちゃったけど、ユミちゃんも嫌じゃなかったっていってたし……今度は男子ほっといて、二人だけでイイコトしちゃうのもいいかも。

私はDカップ、ユミちゃんもDカップらしいから、おっぱいにローション塗りたくって、擦りっこするのも楽しいかもww

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
どっちもおバカだった・・・。

コメントを書く