毎朝電車で痴漢に遭ってたんですが、お金をくれるのでやめられずにいたら・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初からこうすればよかったんだ・・・

高校の時、制服のスカートをやたら短くしていました。

おじさんにはよくチラチラ見られたり、痴漢されたりしていましたが、ファッションの方が大切〜とスカートを元の長さに戻したりはしませんでした。

通学していると、チラ見おっさんや痴漢犯が大抵同じ人になってくるんですよね。
最初は無視していましたが、携帯でパンツ撮られた時はさすがにイラっとしました。

痴漢は…パンツの中まで触られましたが、毎回1,000円札を挟んでくれるので警察に突き出たりはしませんでした。
お尻の穴に指を突っ込まれた時は、かなり痛かったですが、その時は5,000円が挟まれてたんで、許してあげました。

最初は触るだけだった痴漢も、お金をあげればお尻の穴まで触らせてもらえるとわかったせいか、周りの人に聞こえるんじゃないかってくらい、パンツの中でぬちゃぬちゃ音を立てて触るようになってきたんです。

さすがにバレるからと、痴漢の手を抑えましたが、この人、手マン上手いんですよね。
つい自分から腰動かしちゃった時もありましたもん。

お尻の穴も、毎日痴漢にほぐされてるせいか、指3本?くらい入ったんじゃないかな?

痴漢も我慢できなくなってきたようで、ある時、手を握られチンコを触らされたんです。
まーおっきい感じで、ガチガチになっていましたよ。
どうやら痴漢は「俺のもシゴいて」みたいな感じでしたけど、手がイカ臭くなるのがいやで無視してました。

そしたら、なんと電車の中だっつーのに、チンコ出してきてスカートめくって私の太腿にペタペタ当ててきたんです。
まじかーと思っていたら、パンツの中にチンコ入れてきて。

これヤバいわと思って、痴漢から離れようとしましたが、角にいるため動けず。
痴漢チンコ入っちゃう!って一生懸命足閉じたら、それが気持ち良いらしくそのままパンツの中に射精されました。

でも、最悪なことに、この時1万しかもらえなくて。

パンツ汚れて捨てるしかないし、精子がまんこの中に入ってたらどーすんだよってかなりイライラしました。1万じゃ足りないですよね?

なんか自分安売りしちゃったみたいで、不愉快というか。

その頃、丁度彼氏ができて、痴漢で稼ぐのはやめることにしました。
彼氏にも「お前、スカートの下短パン履け」と言われたので、もう痴漢に遭うこともないんじゃないかなー?

と思ったら、その通りでした。
いつものように痴漢してきたおっさん、私が短パンを履いていることに気づいて「あれ?」みたいな。

少し短パンを脱がそうとしたり、めくろうとしたり頑張っていましたが、睨みつけたら1,000円くれて降りて行きました。

なんだ、最初から短パン履いてればもっと稼げたかも。
さすがにチンコ出すのは反則ですもんね、痴漢の子なんて妊娠したくないし。

でも、短パン履いたせいで、チラ見おっさんに階段のところで「短パンなんて履いてんじゃねーよ!楽しみ減るじゃねーか!」って怒鳴られちゃったんです…。

驚いてつい「すいません」って謝っちゃったけど、なんかイラっとしますよね。

コメントを書く