【呆然】彼氏とハメ撮り→バカな彼氏が会社のメールに動画を送った結果・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんなバカ男がいるのか・・・

私と彼は同じ部署の交際2年目くらいのカップル。

彼は身長は平均よりちょっと低めだけど、私より高い、170センチくらい。男らしいというよりは、ちょっとかわいい系の顔で、なんだか弟みたいな感じ。

私は、彼にはショップ店員の真似で有名な某ぽっちゃり芸人に似ているって言われるんだけど、そこまで太ってはいない……はず。胸はEカップあるけど、まぁちょいぽちゃだから、当たり前だよね。

出会ってすぐのデートで彼が持ってきていた一眼レフに一目惚れして、彼よりもワンランクしただけど、私もマイカメラを購入。いっしょにいろんなところに出かけては、いろいろな写真を撮って楽しんでたんだ。

あるとき彼が、「そろそろカメラ買い替える」って言い出して、お古のカメラを私にくれたんだけど、お古とはいえ、一眼レフってけっこう高いもので。

「じゃあわたし、買い取るよ」
っていっても、「いらないから」っていって、お金を受け取ってくれない。
「その代わりに、ひとつお願い聞いてくれない?」
って言われて、いいよ~ってうなずいたら、
「新しく買ったカメラ、動画の機能がすごいから撮りたいんだけど」
って、なんかしどろもどろしながら言うわけ。動画くらい、普通に撮ったらいいじゃんって思っていたら、「その……セックスしてるところ、とか」って。

さすがに恥ずかしかったけど、でも、ハメ撮りってちょっとだけ興味があったから、やってみることにした。
どうやったら盛り上がるかな~って相談して、仕事の制服を着てセックスすることに。

最初は、彼がカメラを持っていて、見られてるって思ったら興奮してきちゃって。自分から服脱いで、初めて彼の前で、一人エッチしてみた。
恥ずかしいんだけど、ヤバいくらい気持ちいい。

「ね……ここ、わかる?こんなに勃起しちゃってる……早く触ってほしいなぁ」
って、のりのりで、お股を広げて見せたりして。
そしたら彼も我慢できなくなったのか、ベッドが映るように、机の上にカメラを置いて、私に覆いかぶさってきて。

「ここ、お願い、舐めて……」
って自分からおねだり。
わんちゃんみたいに唾液垂らしながら、クリトリスがじんじんしちゃうくらいに舐めてくれて。舐められただけでも、いっちゃって。
「指も入れて、入れながら、舐めてっ……」
彼の頭を撫でながら腰くねらせて誘ったら、にゅる~って指が入ってきて、もう知り尽くされてるから、すぐ気持ちよくされちゃって。

我慢できなくなって、彼の頭をちょっとだけ押して顔を離させたら、
「何、もっとしてあげなくていいの?」
指を抜き差ししながらイジワルなこと言うから、
「もういいから、早く入れてください」
って、彼のこと、ぎゅうって抱きしめておねだり。
彼も興奮してるのか、耳元で「かわいいよ……」とかささやかれて、なんかいつもよりもドキドキしちゃって。

抱きしめたままで、一気に奥まで入れられて、
「あぁっ、ちょ、待って……すぐいっちゃう、からぁ……っ」
「何回でもいっていいよ。あー、やばい……明日職場で制服姿みたら、今日のこと思い出して勃起しちゃうかも……」
なんて言われて。
「勃起しちゃったら、お手洗いでこっそり抜いてあげるね……」
ってラブラブ。

 

翌日、職場のPCにメールが。確認したら彼からで、
「動画のデータ。会社で見たらダメだよ。家に持って帰って、こっそり見てね」
って書いてあったんだけど、宛先が私だけじゃなくて、同じ部署内のコンピューターすべてに一斉送信になってた。

真っ青になって、時間確認したら、2,3分くらい前に届いていたみたいで、慌てて周りの人に、
「すみません、間違いメールなので、開かないでください!」
って言ったんだけど、もう時すでに遅しって感じで……。

もう恥ずかしいし、迷惑かけちゃったことで、仕事やめようかとも思ったんだけど。私たちよりも年上のおじさんがほとんどの部署だったから、
「ラブラブでいいじゃないか。制服汚したらダメだけど、楽しむだけなら、誰も別に迷惑しないし。それよりも、今抜けて穴開けららるほうが、よっぽど困るから」
って引き留めてくれて。

ありがたく、いまだにそこで働いています。
いずれは結婚とかしたいけど、「結婚式であの動画流すのか?w」とかからかわれそうで怖いです。

コメントを書く