【復讐】デブでイジメられてた私がダイエットしていじめっ子にリベンジ・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時イジメてた男子をターゲットに・・・

hatusex

中学、高校とデブだったわたしは男子たちにしょっちゅうからかわれていた。
からかうっていっても、やられている本人からすると、完全にただのいじめ。でも女子の友達はそれなりにいたから、なんとかがんばってこられた。

で、大学も卒業して、みんなそれぞれ就職。地元を離れた子もいたけれど、夏に、同窓会をすることになった。
わたしは大学に入学してからの4年間、必死でダイエットをしてジムにも通った結果、中高生のころとは見違えるように痩せていた。正直、すぐにわたしだってわかる人はいないかも、っていうくらい。

脂肪に埋もれてて小さかった目も、痩せてすっきりしてきて、メザイクとかを数年つかっているうちに本物の二重になった。
痩せるときにもきちんと調べてから、筋トレと食事制限でダイエットをしたから、顔やお腹や脚はやせたけど、胸はおおきいまま。おすもうさんみたいだったのが嘘みたいに、自分でもナイスバディーだって誇れるくらいになった。

痩せてからはけっこうモテて、何人かの男の人とお付き合いもしたから、男性の扱いもなれてきた。
見た目は、ももクロの誰かに似てるって言われたこともある。

けっこうなイメチェンを果たしたわたしは、同窓会参加の前に、一番仲がよかった友達に連絡をとった。

わたしのことをいじめていた男子の代表格のSに仕返ししたいから、わたしを友達の友達ってことにしておいてって。
で、「ユイ」っていう偽名にして、同窓会に友達の付き添いってことで参加することにした。けどもちろん、人数の少ない二次会から。

友達からSへ、
「二次会からの参加で、わたしの友達も連れていくね」
って伝えてもらって、それとなく「かわいい子だよ」って言い触らしてもらっておいた。Sは女の子大好きなちゃら男になっているそうだったので、そうすればすぐ釣れるって思ったんだ。

当日二次会会場に到着したら、女子のみんなはもうほとんど帰ってしまっていて、親しかった子はあまりいなかった。さみしかったけど、気付かれたら困るから、むしろラッキー。

で、「友達の、ユイっていうの」って紹介してもらって、Sくんの隣にさりげなく着席。
そろそろ三次会に行く人は行って、行かない人は帰ろう~ってなったときに、Sくんが、
「連絡先交換しない?」ってwww

笑っちゃいそうになるの堪えて、
「わたし、住んでいるところがけっこう遠いから……今夜すぐに、思い出がほしい、です……」
って、ちょっと俯いて、Sの服のすそをきゅって掴んでみたら、Sが耳元で、
「じゃあ、ふたりでぬけよっか」
ってww

もちろんOKして、近くのホテルへ。
シャワーを順番にあびて、いざセックス。Sってば顔がちょっとかっこいいからって調子に乗っているのか、セックスがすごく自分本意ww

舐めてとか、扱いてとかいってくるから、
「Sくんのこと、好きになっちゃったから、いっぱいがんばるね」
って、口だけでまず一回いかせてあげたww
もちろん、大嫌いなSの精液を飲むなんてことはしないww
むせたふりして口からこぼして、
「ごめんなさい……なれてなくって……」
ってしおらしくしておけば、
「あんな経験ないんだ? そんなにかわいいのに」
って、Sも上機嫌。

いざ、挿入してみたら、Sはすっごい早漏でww
あっという間にいっちゃって、わたしは不完全燃焼wwで、欲求不満だったから、枕元に置いてあった電マを指差して、
「Sくん、これ、なぁに?」
って首傾げたら、
「なんだ、電マ知らないの? 教えてやるよ」
ってノリノリで電マあててくれて、電マとかローターのソロプレイに慣れっこのわたしは、気持ち良くいかせていただいてww

終わったあとにSくんが腕枕をしてくれて、
「ユイ、すっごいよかったよ。かわいいしエッチも相性いいしさ。あー、もっと早くユイと出会ってればよかった~」
って言うもんだから、そろそろかな~って思って、
「会ってるよ、わたしたち。ほら」
って免許証見せてやったww

わたしの名前のところ見て、Sめっちゃびっくりした顔して、
「え、マジかよ変わりすぎだろ!! 騙してたのかよ!」
って怒ったけど、すぐに、
「まぁでもかわいいからいいわ。相性いいんだし、昔のことはチャラにして付き合ってやってもいいぜ」
って調子に乗ってきたから、
「え、いや。無理。S早漏だし、正直下手だったし。わたしはこんなに変わったけど、Sはなんも成長してないね」
って言い残して、呆然としているSを無視して、身支度して、ホテルに置いてきてやったww

外見で人判断するのはよくないけど、まぁ外見がよかったら得するのも事実だよね。
Sへの仕返しはさすがにやり過ぎたかな~って思うけど、まぁ長い間いじめられていたことに比べたら、なんてことないよねww

コメントを書く