フェラが嫌いな嫁にこんなことさせてみた・・・・・・・・・・・・・・

※この体験談は約 2 分で読めます。

【体験談】嫁がセックス嫌いって致命的だな・・・

20代夫婦の話ですが、抜ける話じゃないことは最初にお断りしておきますごめんなさい。

彼女や奥さんが生理とか妊娠中だったりすると、手コキとかフェラで、彼氏や旦那の性欲を処理してあげる、っていうカップルは多いと思うんだけど。

でも俺の嫁はフェラが嫌い。無理にさせても、嫌な顔されると俺が萎えるし。
手コキさせても下手くそ過ぎて気持ちよくないし。
DVDとか見ながらオナニーするのも、嫁はできればやめて欲しいと言う。

じゃあお前がオカズになれと言うと、ただ裸をジロジロ見られるだけなんて、恥ずかしくて耐えられないし、生理中のまんこなんか見せられないと言う。
わがままばっかりだなー、じゃあどうすんの、と散々話し合った結果、

「指についたハチミツを美味そうに舐める嫁を見ながら、俺がオナニーする」

という何ともマニアックな答えが出た。
やってみたよ!

意外と興奮したよ!
フェラは下手くそだし嫌がるくせに、舌の出し方、使い方、唇のめくらせ方、とろんとした目付き、どれも最高に色っぽいよ。
上手いじゃん、フェラもそんなふうにやってよー!と言ったら
「だっておいしくないもん。蜂蜜はおいしいよ!」

じゃあちんこに蜂蜜塗るから!
「食べ物をちんこと一緒にすんなーバチ当たり。
養蜂業者さんに許可取ってからならいいよ!」

…。まあいいけど。
「ああ、こっち見てて、えっちな顔で」
とか言いながら俺イク。
むなしくもなるけど、悪くはないなー。

これ、お前の指じゃなくて俺の指でやってくれたら、もっといいじゃん。
というわけで、俺の指に蜂蜜をつけて舐めさせてみた。

蜂蜜いらねーんじゃねーの、って思ったけどやっぱり甘くておいしい方が、表情が豊かになるんだって。
左手とちんこの神経をリンクさせるように意識しながら、俺はちんこをしごく。
左手を舐めさせながら右手でちんこをしごくので、当然俺の両手はふさがる。
イクときに左手を抜いてティッシュで押さえるのが間に合わなかった!

嫁の服と首にぶっかける結果になった。
嫁激怒。嫁は精子のにおいが(味も)嫌い。
二度と俺の指を舐めてくれなくなって、嫁が自分の指を舐めるパターンに逆戻り。
しかも前より距離を取られるようになった。

しかもしかも、嫁はこりゃ楽だってことで、セックス出来る日でもこれで済まそうとしてきたので。
むなしいばかりになってこの遊びはやめた。

でも蜂蜜じゃなくて練乳ならおもしろいんじゃね?と思いついて再開。
オナニー見られるのも結構興奮できるようになってきたし、何より嫁が嫌がる要素が何一つないので、嫁ものってくれる。
(基本的に嫁はセックスは好きじゃない。俺が下手だからかなー)、
Hはこれをデフォルトにするのも悪くないなーと思い始めた今日この頃。

嫁も機嫌がいいと、わざと練乳で口の周りをべたべたにして、顔射されました!
とかやってくれる。いいやつだなー。

甘くて美味しくて精子に似てて、それでいて嫁がこれ以上太らない食材、ないかなー…。

ところで最近嫁は、官能小説の、登場人物の名前を俺と嫁に替えて朗読するっていうのをを練習中です。
その他、裸にはならないけどおかずに出来る女のパフォーマンス募集。

コメントを書く