【露出狂】出張先のホテルでカーテンを開けて露出オナニーしてたら・・・・・・・・・・・

【体験談】とても恥ずかしい経験をすることに・・・

roshutu

夫と離婚してもう十数年、子育てしながら懸命に働いてきました。
子供はもう大きかったので、出張の多い仕事でも給料が良いからと息子たちを母に預けて月数回出張していました。

仕事と育児のストレス発散に、出張は私にピッタリでした。

地方へ行けば、美味しいご飯に安い銭湯に入ったりして。
男性との出会いもあって、地方に飲み友達もたくさんできました。

その男性たちとセックスしたか?するワケありません。
みんな既婚者ですし、普通にお友達で十分な人たちですから。
何より、私の性癖には男は必要ありません。

私の性癖、それは宿泊先のホテルで…窓際に素っ裸で立って、夜の街に向かってオナニーすること。

最初は、おっぱいだけ見せるとか、ちょっとお風呂上がりに窓際に立ってみるとかそんな程度だったのですが、だんだん物足りなくなってきちゃって。

子供がいるのに、仕事できてるのにって思えば思うほど、ヤりたくなっちゃったんです。

誰もホテルの上なんか見ないですからね。
安心して露出オナニーできるんです。
誰にも襲われる心配もありませんし。

あの日も、激しく露出オナニーしていました。
喘ぎ声が漏れないように、でも腰の動きが止まらず声が漏れちゃう…(笑)

すると、突然ホテルの電話が鳴ったんです。

慌てて出ると、ホテルのスタッフから「今、カーテンを開けていませんか?」と。
どうやら、外にいる人からクレームが入ったようで、ホテルスタッフは遠回しにそれを指摘してきたんです。

とても恥ずかしかった…。

「ね、寝てましたけど?カーテンですか?」
「はい、カーテンです。」
「電気つけてみないとわからないです。」
「そうでしたか。お休みのところ失礼しました。」
「い、いえ」
「外から部屋が見えることもありますので、カーテンはしっかりとお閉めください。」

嫌味というか、ちょっとバカにしたような口調で言われてしまい、何も言い返せませんでした。
というか、言い返すこともありません。
実際、窓際で露出オナニーしていたのですから…。

 

翌朝、いつもなら朝食をホテル内のレストランに行くのですが、もう行けません。
きっと、ホテルスタッフの間で
「いい年したばばあが露出オナニーして、クレームもらった(笑)」
なんて酷い噂が広まっているに違いありません。

早く家に帰りたい!
でも、このホテルにはあと1日宿泊しなければなりません…。
とにかく仕事に集中しなきゃ…と、スタッフと顔を合わせないようパパッと外へ出かけました。

仕事は順調でしたが、時々
「もしかしたら、会社に通報されてしまったかも」「クレーム入れた人間に写真を撮られたかもしれない」
とか色々思ってしまって…。
あまりの辛さに、飲み友達を誘って飲んで忘れることにしました!が、誰も予定が合わず。

こんな日は激しく露出オナニーしたいのですが、それが原因でストレス溜まっているなんて…笑えますよね。

ホテルに戻ると、スタッフに笑われるかと思っていましたが、何も知らないようでした。
もしかしたら、知っているけど笑うのを耐えているのかもしれません。

部屋に戻って、気分転換にシャワーを浴びました。
いつもなら、素っ裸で窓際に立つのに、今日は浴衣をさっと着ました。
素っ裸のまま歩いたら…きっと、またオナニーしたくなっちゃうと思ったので…。

「窓際じゃなければ、いいわよね?」

そう思ってしまったが、最後。
私はベッドの上で、浴衣を着たままオナニーを始めました…でも、いつものように激しく指を動かしても、イけません。

「イきたい!イきたい!」

そうつぶやいた時、突然激しいノック音が聞こえたんです!
驚いて、「はい!」と声を裏返して覗き穴を覗くと、そこには誰もいませんでした。
ドアを開けると、隣の部屋を激しく叩くスタッフの姿が。

隣の部屋から顔を出す男性に対し、責任者らしきスタッフは
「ここはそういうホテルではありません。外から見えてしまっていますので、どうか…」
とお願いしていました。

ん?

不思議に思いながらも、その日はオナニーをやめ寝ました。
翌朝チェックアウトの時、その責任者らしきスタッフ(マネージャーでした)は私に向かって
「昨晩は大変失礼しました。今後このようなことがないように…」と。

詳しく聞くと、どうやら私の部屋の隣でカップルがセックスしていたようで、それが外から見えていたとのこと。

昨日のクレームは、私のオナニーじゃなかったんだ!

安堵する私に、マネージャーは続けて衝撃的なことを言いました。

「中には、素っ裸の女性が一人で…という時もあるんですよ。困ったものです。」

…オナニーしているのが私とわかっているのか、わかっていないのか。
最初のクレームは、やっぱり私の激しい露出オナニーが原因だったようです…。

コメントを書く