※この体験談は約 3 分で読めます。
【体験談】こっちは必死で働いて妻子供を養っているというのに・・・ムカムカ
俺は残業を終えてくたくたのまま、行きつけの居酒屋に入りました。
「あぁ・・・毎日生きてくのがつらいなぁ・・・」
俺はほとほと嫌気がさしていました。
働いても働いても俺の金なんてほとんどなく、嫁や子供のために消えていくのです・・・。
最悪な毎日でした。
閲覧数: 8,528 PV
※この体験談は約 3 分で読めます。
俺は残業を終えてくたくたのまま、行きつけの居酒屋に入りました。
「あぁ・・・毎日生きてくのがつらいなぁ・・・」
俺はほとほと嫌気がさしていました。
働いても働いても俺の金なんてほとんどなく、嫁や子供のために消えていくのです・・・。
最悪な毎日でした。
ふと、カウンターの端にいる女に目をやりました。
なんか綺麗めな女が一人で飲んでいました。
どう見ても俺より年下です。
なんで一人で飲んでるんだろう?と不思議に思いました。
声をかけてみたかったですが、女が店のマスターと話している内容を聞いてみました。
「あー、毎日ひまだよぉ。遊んで暮らすのも飽きてきた!」
と女は言っています。
マスターは「働いたら?」と言います。
女は「やだぁ! 今さら無理だよ。働く意味なんてないもん」と言っています。
マスター「ニート?」
女「違うよ!生活保護」
マスター「は?」
女「寝られないから精神科行ったら、病気だって診断されて」
マスター「・・・」
女「申請したら簡単に生活保護受けられたの! 一軒家じゃなくてアパート暮らしで働けないなら簡単に受給できるんだよ」
俺は聞いているうちに女に腹が立って来ました。
マジで殺してやりたい気持ちになって来ました。
「俺はこんなに真剣に働いているのに・・・」
女は酔っ払って、カウンターで寝はじめました。
マスターは「困るよ・・・」と言っています。
女を無理矢理起こして勘定を払わせました。
女はろれつも回らない感じで「金なんていくらでもあるもんね」と言っています。
女はふらふらしながら店を出ました。
俺も後を追って店を出ます。
女は酔っ払い過ぎて地面に座りこみました。
ワンピを着ているのに足を開いています。
俺は介抱する感じで「大丈夫?家はどこ?」と聞きました。
女は「家は~、すぐそこ~」と指さします。
俺は女をお姫様だっこして女の家へ連れて行くことにしました。
もちろん・・・犯してやろうと思っていました。
女はいやらしい体をしています。
胸は推定Gカップ。尻もぷりぷりしています。
俺「どの辺?」
女「そこ」
俺「その、木造のアパート?」
女「そう」
俺「何階?」
女「二階」
俺「何号室?」
女「201~」
そう言うと女はすやすや眠り始めました。
木造のアパートの前に着きました。
超オンボロでお化け屋敷みたいです。
201の部屋の前に到着しました。
鍵は・・・ドアノブを回すと開いていました。
鍵もかからない部屋みたいです。
部屋の中は意外とキレイです。
ぬいぐるみがあったりピンクで統一されていたり・・・いかにも女の部屋って感じです。
さっそく・・・女の服を脱がしました。
女は「っんん」と声を出しましたが、俺は気にせず続けました。
女の巨乳をぺろぺろし、マンコをぺろぺろし・・・俺は気にせずずぼっと挿入しました。
腰を動かして思いっきり突いてやりました。
「こんないやらしい体があるのに働かないなんて・・・風俗だってなんだって出来るだろ」
と思いました。
女も感じまくっています。
乱暴にヤリまくったあと、「イク・・・」と言いました。
「中はダメぇぇぇぇぇぇ」
と、女は叫びました。
「おまえみたいな女に拒否する権利はねえんだよ」
膣のなかで思いっきり中出ししました。
超快感です。
ざまぁみろ・・・と思いました。
女のマンコからは白い精子が溢れ出していました。女は泣きました。
「これからも性奴隷にしてやるから、待ってろよ」
と言い残し、部屋を出ました。
部屋の表札には『〇〇美恵子』と書いてありました。
「美恵子・・・か」
それから何度も美恵子の部屋に行きました。
いつ行っても部屋は開いているのでヤリ放題です。
何度も会ううちに、美恵子はいいヤツになりました。
料理を作ったり、俺のために色々してくれるようになりました。
俺も何だか・・・情が移ってきました。
妻は料理もしないし、家事もしません。
セックスだってしていません。金だけ取られて・・・。
バカらしくなってきました。
美恵子は俺に小遣いまでくれるようになりました。
俺は美恵子の部屋が居心地良くなりました。
俺は妻のことを考えると眠れなくなりました。
むかついて・・・。
いっつも妻のことを考えているうちに、妻が俺を盗聴しているような気になってきました。
美恵子とヤッているときも・・・妻に盗聴されているような気がします。
監視カメラがあるような気もします。
それで精神科に行ったらトウシツと診断されました。
今は妻と別れて美恵子とナマポ生活です。
コメントを書く