【浮気】同窓会で私が結婚・出産していたことに嫉妬した元カレに強引に・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫉妬する元彼につい心を許してしまい・・・

私は33歳のOLです、結婚はしていて、今は育児休暇中です。

3か月前に出産をしていて、そんなときに同窓会の案内が来ました。
夫は優しい人なので、「行って来なよ、同窓会の日くらいなら僕が面倒見れるから」と言ってくれて、私は同窓会に行くことにしました。

出産してからちょっと体型が崩れてしまっているので恥ずかしいんですが、久しぶりに気合を入れました。
でも、さすがに妊娠直後だから体型は崩れてて、ちょっと恥ずかしいです。

同窓会は学年全体の同窓会で、ホテルの宴会場を借りて同窓会をしました。
私の出産はみんな知ってるみたいで、
「おめでと~」「赤ちゃんの写真見せてよ~」みたいに学生時代のお友達が声を掛けてきてくれるのは嬉しかったです。
でも、高校のときから大学卒業近くまで付き合っていたB君もそれを聞いていて。

トイレに向かって、会場を出て。
ホテルのロビーでB君に呼び止められました。

しばらく他愛も無い話をしていました、その時にB君は私の結婚とか出産の話はしなかったので、そういう事、意識されてるんだなって気付きました。

「じゃあ、そろそろ会場に戻るね」
そう言って戻ろうとしたとき、B君に強引に腕を掴まれました。
「悠里、お前結婚して子供もいるんだな」
「…………うん」
「他の男に妊娠させられたんだ?」
「…………うん」
「悔しい、みさきを妊娠させるのは俺だって決めてたのに」

まっすぐに瞳を射抜かれて、お腹の奥がきゅんって熱くなって。
一瞬で濡れました。

長い付き合いだったのでエッチな気分になったのを見抜かれて、そのまま彼の手に引かれてフロントに連れて行かれて、B君は同窓会の途中なのに部屋をとりました。

「…………」
カギを受け取って、何も言わずに私はエレベーターの中に連れ込まれます。
エレベーターの中でも二人っきりだったので、強引に抱きしめられ、キスをされました。

その時には、アソコはもう濡れていて。
夫は優しくて自分より私を優先していつも私を気遣ってくれますが、B君は強引なところがあるのを思い出して……たくさんエッチしたことも思い出してしまいました。

高校生から大学の終わりくらいは私もB君もエッチなことをしたがる年頃だったから、たくさんして、そのことを思い出して。
部屋に着く頃にはびしょびしょになっていました。

着いてすぐに、B君は私を乱暴にベッドに押し倒して、キスしながら乱暴に脱がされました。
妊娠で体型が崩れてる体、お腹は少し出ています、乳首は色が変わってものすごく大きくなっています、下着が染みになるくらい濡れていて、いろんなことが恥ずかしくて。

でも、B君はそんな私に興奮したみたいで、乱暴に胸を吸われました。
…………母乳も、出ています。
赤ちゃんとは違って、力強く、もう片方のおっぱいも愛撫されて母乳がたくさん出しながらB君に母乳を飲まれます。

すごく恥ずかしくて……すごく興奮しました。
しばらく母乳を飲まれた後、B君も自分の服を乱暴に脱ぎ捨てて、勃起してる×××を私に見せ付けてきました。
夫のより……ひとまわり大きいです。

「これでお前のこと、妊娠させてやるからな……」
怖い表情でそう言われて、ずぶずぶって一気に入ってきました。

久しぶりに受け入れたB君は、夫になれていた私の体には刺激が強すぎて、シチュエーションのこともあって、入れられただけで……達してしまいました。

達してる最中もB君は私の中を乱暴に動いて、ずっと達してる状態が続くように、訳がわからない状態が続きました。

B君はさらに興奮して、私の体をひっくり返してバックの体勢にして、お尻に腰を叩きつけて、部屋中に音が響き渡ります。

気が狂うくらい気持ちよくて……頭が真っ白になりました。
力強いセックスでお腹の奥の本能が刺激されて、体がB君を欲しがっていて。

その瞬間、私の奥でB君が射精しました。
B君の熱さに、恥ずかしいですけど、私はさらに達してしまいました。

セックスは、一回じゃ終わりませんでした。
まだ会場にいる友達に、途中で子供が心配になったから、先に帰ったから伝えておいてってお願いして。
二回目、三回目……たくさんたくさん、B君と交わりました。

そのまま泊るわけにもいかず、私はB君と別々にホテルを出ました。
「結婚してるから、今日のことはお互い忘れようね」って言って。

夫が駅まで迎えに来てくれました。
「同窓会楽しかった?」

優しい目で夫が私に聞いてくれますが、まだお腹にB君の感触が残っていて、中で出されたものがじんわり下着ににじんでいて、罪悪感でいっぱいになりました。

コメントを書く