【レズ】はじめて友達にオナニーを教えてもらった時の話(体験談)

res

誰にも話したことがなかったけど、私が初めてエロいことをした相手は、女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね、あれはたしか中三の冬休みだったと思う。
おんなじクラスの女の子で、大人になった今でも仲良くしている子なんだけど、Fちゃんって子が泊まりにきた。

泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強をしようってことになっていて、その日は両親と弟が旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯はふたりでクリームシチューを作って、近所で買ってきたパンといっしょに食べた。
朝食と、夜食の分もパンを買って帰ったら、すごい量になったのを覚えてるww

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら、いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
あとまだ3冊くらいのワークが残っていたけれど、とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。

お風呂は、いっしょに入ったんだけど、Fちゃんはクラスの女子の中でも発育がいいほうだったから、私よりもずっと胸がふくらんでて、下の方も少し毛が生えていて、
「Fちゃん、大人でうらやましい」
「うちは、私ちゃんの方がうらやましいよ。細いし~」
なんてお互い褒めあいながらダラダラと入って、すっかりあったまって上がってから、また宿題。

残りのワークをまんべんなく進めて、あとは自分たちでやることにして、受験勉強を始めることに。
受験用に買っていたワークを広げて、いっしょに解いた。

そうこうしているうちにすっかり夜中になっちゃって。
集中していたらおなかが空いちゃったから、夜食用に買っていた惣菜パンをチンして食べた。

歯磨きして、私の部屋へいって……お母さんが布団を出してくれていたんだけど、寒いし、私のベッドでいっしょに寝ることにした。
中学生くらいだったら、ふたりくらい、シングルベッドでも余裕で眠れるくらいの細さだったから。

で、おやすみーって目をつぶって……なんか、楽しかったから興奮がさめてなかったのか、なかなか寝付けなくって。

Fちゃんは静かにしてるから、寝てしまったのかな?って思って、私もなんとか眠ろうとしていたら、Fちゃんがたまにピクッて震えてるのに気づいた。

夢でも見てるのかな?って思ったら、「ん……ふ、」って、小さい声もする。
具合悪いのかと思って、
「Fちゃん、大丈夫?」
って声かけたら、すっごいビクッてして、
「私ちゃん、起きてたの?」
って。

コメントを書く