【レイプ】夜道で患者さんに襲われて挿入された(体験談)

yomichi

歯医者の受付で働いているんだけど、ついこの間、気持ちの悪い常連さんに後をつけられてた。

私は今年23歳になったばかりで、働き始めてからまだ1年経っていないくらい。
派手なメイクや髪型は禁止だから、ストレートセミロングの黒髪を、後ろでひとまとめにしていることが多い。

患者さんには、雰囲気が石原さとみちゃんみたいって言われることがあるけど、髪色が同じとか、ナチュラルメイクだからとか、きっとそんな感じw

制服はまぁ、ナース服みたいなものを想像してもらったらいいと思うんだけど、薄い水色のワンピースで、体のラインがくっきり出るタイプ。

胸がEカップあって、学生時代からコンプレックスだったから、制服を着るのが実はけっこうな苦痛(><)

で、その日は閉まる時間ぎりぎりに歯が痛いって小さな男の子が来たこともあって、いつもよりも帰りが遅くなってしまったんだ。

あまり人通りの多い道でもないから気味が悪くって、早足で帰っていたら、同じペースで後ろを歩いてる足音が。角を曲がって、こっそり振り返ったら、いつも受付のカウンター越しに胸をじろじろ見てくるおじさんだった。

40を過ぎて親のすねかじりをしているって噂で、いつもぶらぶらと歯医者にやってきては、私に絡んでくる気持ちの悪いお客さん。始めは虫歯の治療で来たのがきっかけだったんだけどね。

気持ち悪くって走り出したら、おじさんも走ってついてきた。
家の場所を知られたりするのは怖いから、回り道をしていたら体力が切れてしまって、狭い路地に入ったところでお店の看板の陰に隠れていたんだけど、息が荒くなっていたから聞こえてしまって。

「逃げることないでしょ。僕、常連だよ?歯医者の外で会っても、挨拶くらいはしないとねぇ」

「す、すみません……どなたかわからなかったので、怖くなっちゃっただけで……○○さんだったんですね」

と、なんとかごまかそうとしたんだけど、にやにやしながら近づいてきて、壁際に押し付けられて。

コメントを書く