盗撮サイトで見つけた近所の奥さんの入浴動画(体験談)

huro

これは、私の最高に興奮した体験談です。

高校3年生の夏休みに、ネットサーフィンをして楽しんでいましたが、とあるエロサイトに、盗撮画像がありました。

究極の民家●●「ママお風●!!」というタイトルでしたが、その画像の奥さんに見覚えがあったのです。
よくよく見てみると、同じ地区のKさんの奥さんでした。(具体的な地名は伏せておきますが)

なんだかドキドキしながら、貼り付けてあるサンプル動画を見てみると、奥さんが小さな子供さんと入浴中の盗撮動画でした。

私は高校3年生でしたので、奥さんの事は詳しくは知りませんが、年齢は、30歳前後くらいでしょうか、ハッキリ言って可愛らしい奥さんで、私のタイプの女性ですが、いきなり奥さんが、外にいる旦那さんに「なに?ハサミ??」と言っているシーンで始まります。

外の窓のブラインド越しに奥さんの裸の上半身が撮影されています。
子供さんの頭を洗っていますが、子供は、何やらブツブツ言っています。

次に背中を洗ってあげるシーンですが、いきなり奥さんの股間にズームされます。
盗撮魔に撮影されているとも知らずに、大きく股間を開いてしまっているので、黒々としたヘアが丸見えですが、アソコがどうなっているのかまでは、よく判りません。

盗撮カメラは下から上へと今度は奥さんの顔に焦点を合わせます。
もちろんモザイクはかかっていませんので可愛らしい横顔がハッキリと確認出来ます。

「ゴシゴシゴシゴシ・・・」と子供をあやす様な優しい声色で、背中を洗ってあげています。
何だか、ほのぼのとするシーンですが、隙あらば、奥さんの股間に焦点を合わせます。

相変わらず、奥さんの股間は無防備に開かれたままでした。

「ああ、ゆうちゃん!」と旦那さんの声がしますが、先に子供を上げたようです。

浴室ドアを開けてバスタオルも巻かずに、カメラの方に、可愛らしいお尻を向けたままで、
「おお上手~いい子いい子いい子~!拭き拭き拭き!」
と前屈みになりながら、拭いてあげていますが、私は、この奥さんのお尻を見て、とうとう我慢できなくなり、マスターベーションをしてしまいました。

コメントを書く