【奇跡】SNSでまさかの処女JKをゲット・・・・・・・・・・

jk

俺がよく使うアダルト系のSNSは本来女子高生は使用不可です。
それでも登録するのは容易く、何人かの女子高生がそこで援助交際をしていると言う噂はよく聞きました。

俺は援助交際をしたくないので(倫理的な問題ではなく金銭的な意味で)そういう書き込みに対しては返信しなかったし、俺の書き込みに対しては援助交際をしたいと言ってくる女の子に対してもしかとしていました。

それでも女子高生にとって俺くらいの年齢(24歳ですが)は魅力的で単に年上が好きというだけでなく、年上と付き合っていることでステータスに感じる女子高生もいるので結構返信が来ることがあります。

しかもドライブデートをして見たいという女子高生は結構いるみたいです。
そのため「24歳彼女募集です。ドライブデートできたら嬉しいです」なんていう書き込みをしたら女子高生が3人くらい釣れました。

そのうちの2人は援助目的でしたがそのうちの1人のよしみは単純にデートをしたいということでその子と遊ぶことにしました。

写メ交換をしてはいたのですが写メは当てにできないため「かわいいな〜」程度に思っていました。
実際待ち合わせに来た女の子は写メより劣ってはいるもののまあまあの感じでルックス的には中の上くらいです。

165センチくらいで60キロくらいとちょっとぽっちゃりした体型ですがガリガリな女の子が苦手な俺にとってはかなりありでした。

目的地もなくただひたすら車を走らせていて信号で止まったら手をつないでみました。
よしみは特に嫌がる感じでもなく「どうしたの?」と言ってきてくれたので信号で止まる度に手をつなぎました。

「ホテルで休憩していい?」と聞いたらあっさり「いいよ」と言われました。
あっさり過ぎたのでエッチをするという想像をしていないのかなと思いましたがとりあえずホテルに入ることには成功しました。

ホテルについて会話をしていたのですが我慢できなくなり近づいてキスをしたらよしみも負けじと舌を入れてきました。

流れに任せ服の上から胸を揉むと「初めてだから優しくしてね」と言われました。

「初めてなの?怖い?」
「ちょっと怖いけど、やめないで」
「じゃあ痛かったり、やめたくなったら言ってね」
「うん。優しいですね」

胸や太ももを舐めるとよしみは硬く目をつむるような感じでしがみついてきました。

「やだった?」
「気持ちいから続けて」

そういうよしみはかわいく思わず全身を舐めてしまいました。
四つん這いにさせ後ろからクンニをしたり、軽くアナルを舐めてみたりと、
「普通の男はこういうこともするんだよ」
というような感じで舐めまわしていました。

するとよしみの方から俺のあそこを舐めてきたのです。
「フェラってどうするの?」

そういうよしみに舐め方を教えていたら出そうになりました。
「いっていい?」
「入れてくれないんですか?」
もちろん入れるつもりでいましたが処女と聞いて躊躇していたのでそう言われてびっくりしました。

「入れていい?」
「入れて。処女もらって」
女子高生に入れることができるという感覚と処女を食べることができるという感覚で興奮は最高潮になっていました。

「入れるよ」
そう言っても硬ばっている上に初めてということでキツキツでこのまま入れていいの?という感じでした。

「お願いだから入れて」と言われ勢いよく挿入してしまいました。
ずぷっいう感覚がして本当に小さい穴に突き刺した感覚が分かりました。

「いたいいたいいたい!」
慌てて抜こうとするのですが「抜いちゃダメだよ」と言われ入れたまま止まっていました。

よしみの呼吸はかなり激しくなっていたのですが、「ゆっくり動いて」と言われその通りにしたら少しは慣れたようです。

早く動くと本当に壊れそうだったのでそのままゆっくり動いて「いっていい?」と聞くと嬉しそうに「よしみの中でいって」と言われたのでいきました。

その後よしみは立ち上がれないほど痛がっていたのですが、処女を喪失したことでどことなく嬉しそうにしていました。

しばらく添い寝しながら話していたのですが、その状態でよしみは俺のあそこに触ってきて「また相手してね」と言ってきました。

結局その後付き合うことになったのですが会う度にエッチをして今では入れても痛がらなくなりました。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

コメントを書く