【露出】無防備すぎる私の美容室での恥ずかしすぎる露出体験・・・・・・・・・・

munechira

ついこの間のことなんだけど、美容室でめちゃくちゃ恥ずかしい体験をしたww

私は生まれてこの方、髪を染めたことがなくって、中学生くらいの頃からずっと黒髪ストレート。

でも、中学高校と6年間、テニス部で紫外線を浴びまくったせいなのか、はたまた、ただの偶然なのか……高校3年くらいから、髪のクセが出てきてしまって、ほっといたらすごいうねる。
梅雨の時期とか、わかめかっていうくらい、うねる。

だから、いつもは縮毛矯正をあてて、まっすぐつやつやな黒髪を維持しているんだけれど……今回、仕事の休みの日に予約しようと思ったら、いつもの担当さんがお休みだって言われて。
残念だな~って思いつつ、いつもとは違うお兄さんに担当してもらうことに。

黒髪っていうだけで雰囲気が重たくなるので、いつもメイクには明るい色のチークをいれたり、ピンク色のリップを塗ったり……とにかく工夫するんだけど、
「今日はありがとうございます。いつもいらっしゃるたびに、お人形みたいな人やな~って思ってたんですよ^^」
担当してくれることになったお兄さんにそういわれて、うれしいけど、なんか照れくさくなって。

精一杯かわいい服着てきてよかった……パーマとかそういう液がつくことするからって、胸元がけっこう空いているオフショルのワンピース着てきて、セクシーさもアピールできてよかった……胸ないけど……って思っていたら、お茶を持ってきてくれて。

そこで、いつもの縮毛矯正にしてもらうこと、髪のカットはどれくらいするか、とかをカウンセリング。
その後、
「今から少し時間かかりますんで、お手洗いとか行かれますか?」
って聞かれたんだ。

縮毛矯正はだいたい3時間くらいかかるし、私は髪も長いから、よけいに時間がかかるので、先にお手洗いを借りることに。

トイレに入って、育乳のためにまずはブラ直し。
ほんとはBカップなんだけど、見栄を張って買ったCカップのブラに極厚のパッドを入れているせいで、胸のお肉がほとんどとおいっていいほど収まらないww

収まらなすぎて、乳首がブラからピョコンと出てて、やばい! って慌てて押し込んで。
そうこうしていたら時間がたってしまったので、大きい方をしていると思われるのもいやだし、用を足してからごしごしっててきとうにお股を拭いて、ぐいっとパンツを上げて、出た。

で、席に戻ろうとしていたら、担当のお兄さんが後ろから声かけてきた。
「あの……ちょっと、こっち」
接客っていう態度じゃないし、どうしたんだろ? って、思いながらも、言われるがままにバックヤードに。そしたら、
「それ、トイレットペーパーじゃないすか…?」
「え?」

お兄さんが言いにくそうな顔でそんなことを。え? って思って自分のおしりあたりを見てみたら、本当に、15センチほどのトイレットペーパーが、ワンピースの裾から垂れていた。

「うそ、やだ! なにこれ?!」
慌ててワンピースの裾をガバッてまくり上げて、パンツを降ろしたら、
「いや、ちょっ…!」
って声がして、お兄さんがいたことを思い出して。

「すみません!」
「いや、こちらこそすみません! 恥ずかしかったですよね、異性に指摘されるの…」
「でも指摘してもらえなかったら、もっと恥ずかしかったと思うので…ありがとうございます。内緒にしてくださいね」
「もちろんです!」
その後席に戻って、綺麗に縮毛矯正を当ててもらって、るんるん気分で家に帰りました。

その夜、知らない電話番号から電話がかかってきて……、
「あ、今日担当させてもらった○○です。あの……ペーパーのことじゃないんですけど、今日ちょっと、その……」
「あ、今日はありがとうございました! なんですか?」
「いえ、その……服、もう少し胸元隠されたほうがいいかと……先端部が見えていたっていうか……」
「先端?」

言われてみれば、お手洗いでブラ直そうとしたときに乳首が飛び出てたってことを思い出して、顔から火が出そうだった。

トイレットペーパーを挟むのも恥ずかしいけど、乳首が丸見えってのもはずかしいよね。

後日また美容室にいったときにお兄さんに聞いたんだけど、胸元がゆるい服着てるお客さんとかだと、クロスをかけるときや、前髪のカットで体を前に乗り出したときに、ブラが見えちゃうなんて日常茶飯事らしい。
しかも、大き目のブラで見栄を張っている女子も多いらしくて、乳首が見えることも少なくないんだとか。

「いつもああやって指摘してらっしゃるんですか?」
って聞いたら、
「ほかのお客様に指摘したら「セクハラ!」とか言われそうなのでしませんww私さん、ぽけっとしてて穏やかそうだし…なんか無防備すぎて心配になったんで、指摘しました」
って笑われたww

今度いっしょに食事でもって誘われちゃったから、その日はちゃんと適正サイズのブラで行って、お手洗いのあとはトイレットペーパーの尻尾を装備しちゃってないか、確認してから出ようと思います。
女性のみなさん、ほんとに恥ずかしいんで、気を付けてくださいね!

コメントを書く