フリマアプリで使用済み下着を売ってた私の悲劇…(体験談)

sitagi

数ヶ月前に引っ越しをして新居で荷ほどきしていたら、以外とたくさんいらないものがあることに気がつきました。

友達がやっていたフリマのアプリを思い出してダウンロード。

いらない漫画や本、雑誌、服…それと、なぜか実家から持ってきていたらしい制服や体操着、スクールソックスや水着……そんなもの売れないだろうって思ったけど、冗談で出品してみることに。

そしたら、スクールソックスは、着用感がすごくあるというのに、すぐに売り切れに……。

「必要としてる人もいるんだなぁ。節約している学生さんたちとかかな?」
って思っていたんだけど、取引連絡のメッセージがきて、見てみたら、
「ほかに、下着とかはないですか?高額で買い取ります」
って。

なんかやばそうって思ったけど、引っ越し費用でけっこう貯金を使ってしまったこともあって、お金は欲しいし……。

「下着、いたんでしまっているものならたくさんあります。上下セットのものが、10組以上はあるかと…」
って返信。

実際、昔デザインが気に入って買ったけれど、サイズが合わなくなっちゃったものがいっぱいあった。
昔はかなりの貧乳で、気づいたら今はCカップになっていたから。

そしたらすぐに、
「全部譲ってくれないでしょうか?下着の写真をアップしたら商品を削除されるかもしれないので、Hさん専用って名前で出品してもらえれば。写真はてきとうに、キャラクターの画像でもなんでも、大丈夫なので」

「それは大丈夫ですが、お値段はどのくらいにしたらいいですか?」
「1組2000円として、10組20000円でどうでしょうか?」

1セット、1980円とかで買って、しかもよれよれになっちゃったのに…買ったときよりもちょっと高くなるの?って信じられなかったけど、出品したら、Hさんがすぐに購入してくれた。

コメントを書く