【露出】塾の女生徒の合格のご褒美に映画館に行った結果・・・・・・・・・・・

eigakan

私は大学時代に塾の講師をしていました。

そこは個別指導の塾だったため生徒との関わりが密接になる傾向があります。
相手は中学生ですが中3と大学1年だったら4つしか変わりません。

私は主に中2の生徒を見る事が多く、生徒にしてみたら私達は大人というよりお兄さんお姉さんという感じで親しく接してきます。

私の担当はそこまで多くなかったのですがその中に中2の冬音という子がいました。
頭は下の上、ルックスや体型に至っては下の中という感じで男性講師だけでなく女性講師も「あの子を見るのはちょっと」という感じで敬遠されていました。

私は講師の中では圧倒的に学力が低かったため生徒の選り好みなんてできる立場ではありませんでしたし、むしろ優秀な生徒を任されるより気が楽だったので率先して冬音を見ることにしました。

本来講師には自分の得意教科を教えるようにさせていたのですが臨機応変に先生と生徒の相性を見て全科目担当するというスタンスを取ることもありました。

冬音も私に懐いていたのでそのうち全教科見ることになりました。
個別指導と言ってもここに部屋があるわけではなく、パーテーションで仕切られているだけだったので私と冬音はそこまで私語はしませんでした。

しかし冬音も年頃の女の子です。
ノートに「先生彼女いるの?」とか「誕生日いつ?」なんて聞いてきました。

冬音からの質問に答えたり、数学で冬音にとっては難しいかなと思うような問題が溶けたら頭を撫でるようにしたら満面の笑みで喜びました。

おそらく男子に優しくされた事がなかったのでしょう。
中3になると髪型を大幅に変えイメチェンしてきました。

自分に少しだけ自信が持てるようになったのか授業終わりなどに積極的に話しかけてくるようになりました。

さらに帰り際に必ず手紙を渡してくるのです。
他の講師から「絶対冬音は高柳先生のこと好きだよ。どっか遊びに連れて行ってあげたら?」と言われるようになりました。

自分でも冬音が自分のことを好きだというのが分かりました。

関係が進展したの中3の冬期講習直前でした。
いつものように授業中に冬音のノートに「受かったらご褒美ください」なんて書かれたので「集中しろ」と返しました。

その後で「分かった」と答えたら一気にやる気を出しました。

勉強時間は急激に増え英語に関しても今まで恥ずかしがってやらなかったスピーキングを繰り返し行うようになりました。

そして冬期講習。
冬音が授業の前に10分でも教えてくれないかということだったので私は一番に来ていました。

冬音は塾に家が近いということもありシャッターが開く前から待っていたのです。

シャッターを開け冬音を入れると「キスして下さい」と言うのです。
断るとかなりしょげた顔をしたのでおでこに軽くキスをしたらそれ以降は言わなくなりその日集中して勉強をするようになりました。

毎日そんな感じでキスをしたら最終日は口がいいと言ってきました。
今まで頑張っていたのもあるし冬音を可愛く思えるようにもなっていたのでキスをしました。

冬期講習が終わるといつも通りの間柄に戻りました。
その2週間後に冬音は私立の推薦入試で無事合格したため塾も終えることにしました。

するとヤケクソなのかなんなのか毎日メールで「好きです、付き合ってください」と言う文面が送られました。「受かったら一回デートする」と言う約束だったため映画に行くことにしました。

ガラガラの映画館でしたがもちろん他の人もいます。
そこで冬音は大胆にも手をつないできてキスをしてきて、私が椅子に座っているのに座位になる形で上に乗ってきました。

「先生気持ちよすぎ。冬音のこと好きにしていいんだよ」
小声でそういうと私の口に舌を入れ激しディープキスをしてきます。
スカートも捲り上げます。

そこで下着をはいていないことに気づきました。
いきなり私の物をつかむと自分の中に入れてしまったのです。

「先生、大好き。痛いけどうれしいの」
まさに逆レイプで私は固まってしまいました。

冬音もうまく動くことはできなかったのですが私のあそこは硬くなったままです。
動いていないのに冬音の中に入れていたらだんだん気持ちよくなってきていきそうになりました。

10分くらいその状態をキープしたら我慢できなくなり慌てて冬音を離してフェラをさせました。
なんとか口に発射することに成功しました。

「先生の美味しい」
といってごっくんしてしまいその後もペロペロ私のあそこを舐めるのです。

とにかく強引な冬音のペースに飲まれ付き合うことになりました。
冬音は私のやりたいプレイを全てやってくれてお願いしたらコスプレもしてくれます。

あまり可愛いとは言えませんがなんでもしてくれてエッチもかなりうまくなったので今では私の方が冬音にゾッコンになってしまっています。

私も冬音も最初の興奮が忘れられないためか映画館でエッチしたりいちゃいちゃするのが大好きになってしまったので今では月一で映画館へ行ってエッチをしています。

コメントを書く