【レイプ】サッカー部の女子マネですが、スキモノと思われて輪姦されました・・・・・・・・・・・

閲覧数: 8,092 PV

※この体験談は約 3 分で読めます。

サッカー部のマネージャーをしています。

最初はサッカー部のマネージャーをしたら彼氏ができるかなという邪な気持ちでやったのですがそれどころでは済まされませんでした。

1年の頃は先輩たちにちやほやされエースではないものの一つ上のレギュラーの先輩と付き合っていました。
この時は本当に彼氏、彼女と言った感じでまさに思い描いていた通りの展開になりました。

私の学年の子たちはみんなとっぽくてかなり荒れていました。
2学年上の先輩に対しても食ってかかるような感じで敬語はおろかいつも一触即発と言った状況でした。

しかしたちが悪いことにその学年めちゃくちゃ強かったのです。
毎年1年生だけが出る大会があるのですが2学年上も1学年上も県大会に行けなかったのに私の学年は県3位になりました。
そういうこともあり先輩たちをめちゃくちゃ舐めていました。

そして私が1学年上の先輩と付き合っているということを知った彼らは
「どうせ先輩とやってるんだろ?俺らともやらせろよ」
と言ってきたのです。

最初のうちは嫌がって先輩に注意してもらい、拒むことができたのですが結局喧嘩でも私達の学年の方が強く2年生たちがみんな退部してしまいました。

3年生は早めに引退してしまったので1年生しかいないという異常事態。
秩序のないサッカー部は練習する人とサボる人で2分化されました。

私が部室の掃除に行くとサボっていた人たちがそこで堂々とエロ本を読んでいました。
「ナツも俺らの前でこんな格好してよ」
見せてきたのは裸になっている女性が大股開きをしている写真でした。

「いやよ」
「いいだろ。中西先輩の前ではすぐまた開いて腰振ってたんだろ」
「やめてって」
「いいから脱げよ」

3人からもみくしゃにされた私は抵抗もできず服を剥ぎ取られました。

「やめてよ。お願い」
「俺の扱いてくれたらやめてやるよ。どうせサッカー部のマネージャーになったのなんてエッチ相手欲しかったからだろう」

そういうとみんなズボンを脱いで私にしごかせました。
もちろんしごくだけじゃ飽き足らずしゃぶらせてもきました。

「こいつのフェラやべえ」
各々がそんなこと言っていく時はみんな私の顔にかけてきました。
ドロッとした精子が顔にかかり悔しかったのとムカついたのとで殴りたかったですが結局どうすることもできずただ泣いていました。

翌日もその翌日も彼らに犯されました。
先輩とはもう別れていたため頼ることもできません。
写真を撮られ顔を隠している写真ではありますがSNSにアップされてしまっているくらいです。

彼らの行動はさらにエスカレートしてきて今では1日1回3人のうちの1人と最後までやるというのが日課になってしまいました。

しかも授業中に今日はこんなプレイするからなとか、今日はここに来いというメールが来てしまいます。
問題なのはこの中の1人のことを好きになってしまったのです。

その人は他の2人と違っていった後は「気持ちよかったよ」と言ってくれて優しいキスをしてくれるのです。
最初のうちは3人一緒だと思っていましたがただやるだけの2人とは違って明らかに気遣いが出来て少なくとも私のことを気持ちよくさせようと思ってくれているのです。

そしてその人の番になると私のあそこは朝から濡れてしまうのです。
自分でもまずいなと思っているのですがその人とエッチをするたび感度が上がってきて抜け出せなくなりそうな自分がいます。

最近では他の2人とのセックスもそこまで嫌ではなくなり、3人から相手にされない日になると
「誰でもいいからセックスしてくれないかな」と思ってしまうので困ったものですね。

今ではサッカー部のマネージャーになってよかったと思っています。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
なんだ、やっぱりビッチの話か・・・。

コメントを書く