【寝取られ】変態彼氏に知らないおじさんのチンポしゃぶらされた・・・・・・・・・

fera

昨年の話ですが2年ほど通ったホストの彼女にしてもらうことになりました。

前から大好きでアプローチをかけまくっていたのですがキスまではされるもののいつものらりくらりと交わされていた形でした。

でもその日は彼の様子がいつもと違い「この後二人でどこか行かない?」と言われました。
翌日仕事があり朝早かったので帰りたいと言う思いも少しはありましたが彼の誘いを断るなんて勿体無いことは出来ません。

ファミレスで待っていると彼が現れました。
いつもより元気ない表情だっただめ話を聞くとどうやらちょっと前に四年付き合っていた彼女に振られてしまったようなのです。

私は彼に彼女がいたのは知らなかったのでびっくりしたと言う気持ちともしかしたらチャンスかもと思う気持ちとで半々でした。(残念ながら可哀想という気はあまり起きませんでした)

落ち込む彼に対してよしよしと言う感じで頭を撫でてきたら見事甘えてきてくれました。
普段ドSな一面しか見せないのにそんな一面も見せられたためキュンときてしまいました。

「春香みたいな子が彼女だったら最高なのに」と言われたので「えーじゃあ彼女にしてよ〜」と甘えるようにスキンシップを求めました。

それまでかるいキスしかされたことがなかったのにいきなり家に来てくれると言ったので舞い上がりまくっちゃいました。

家に来ると彼は「いじめて〜」と言ってきてMっ気たっぷりで接してきました。
私がそれを受け入れ「かわいいな〜」と言うと彼の甘えはエスカレートしてきました。

いきなり私のことを「ママ〜」と呼んできたり「縛って〜」と言ってきてかなり甘えモードに。
赤ちゃんをあやすように彼をあやし母性本能をくすぐられくりです。

最後は手足を縛った彼の上に乗り騎乗位で言ってしまいました。
ずっと憧れていた彼を逆レイプするような感じでかなり興奮してしまいました。

さらにそのあと布団で話していて本当に彼女にしてくれるとのことでものすごい幸せでした。
「したいことあったら何でも言ってね」と言って眠りにつきました。

その後週末は彼が仕事終わりに私の家に泊まりに来るという女の子なら誰もが喜んでしまう展開になりました。
しかし付き合ううちに彼の性壁が段々顕著に現れてきました。

彼が来るようになってから一ヶ月くらいした時のことです。
いきなり彼が「俺寝取られ願望あるんだよね」と言ってきました。

私はどういうことと思って聞くと「彼女が他の人とセックスするのが興奮する」というのです。
そんなのやだよねと彼がかなり悲しそうな表情で言うので彼を失いたくない一心で

「あなたがそうしてほしいなら他の人とやるから」と言ってしまいました。

翌日彼からOO公園に「ミニスカにノーパンで来て」とメールが来たので行きました。
誰もいないとは言えかなり恥ずかしかったです。

その格好でちょっと歩かされ多目的トイレに行きました。
多目的トイレに行くとおじいさんがいて下半身を丸出しにしています。

彼から背中を押され「しゃぶって」と言われました。
できるわけないと震えているとちょっと強い口調で「早くしゃぶれって」と言われ震えながらフェラをしました。

するとおじいさんは「あ〜。あ〜〜〜」と言ってあそこを硬くしました。
気持ち悪いのと臭いのとでかなりむせてしまいました。

するとおじいさんは「かわいいの〜かわいいの〜と言って歯の抜けた口でキスをしてきます。
舌を絡ませたくなかった私は口を強く締めましたが顔をベトベトに舐められ本当に気持ち悪かったのですがそれを見ながら彼はなんとオナニーを始めていました。

しかし私も私です。その気持ち悪かったのは最初の3回位で徐々に気持ち良くなってきて最近では寝取られプレイを求めている自分がいます。

今ではホテルに3〜4人男性を呼んで犯されるところを彼に見てもらって興奮しています。
徐々に変態にはまっていく自分が怖いのと同時に性に溺れる自分にうっとりしてしまうこともあります。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)

コメントを書く