【役得】家庭教師先の母親に「相談がある」と言われ行ってみると・・・・・・・・・・

【体験談】子を思う母の気持ちは強し・・・?

投稿者男性が学生時代、家庭教師をしていたのだが、初めて見た生徒が障がいを持ってる子だった。その子を勉強以外でも面倒を見てあげていると、母親が大喜びし、送り迎えまでしてしてくれる好待遇だった。ある時、母親に相談があると言われ行ってみると・・・。

hitoduma

私が大学生だった頃の話です。

当時私は家庭教師をしていました。
私が見ていた子は障害を持っている子で先生の方も教えがいがないのかころころ先生が変わってしまっているという状況でした。

私は当時家庭教師なりたてだったので誰につきたいとかそういうわがままはなかったのですんなり担当することに決めました。

障害があると言っても思ったより勉強はできるしこちらの言うことに関して理解もしているのでやりづらいと思ったことはありませんでした。

ある日その子の部屋にサッカー選手のポスターが貼ってありました。
それに対して「この選手いいよね」と言うとその子は急に心を開いたようになり私を兄のように慕うようになりました。

お母さんから見てそれは嬉しかったらしく、勉強以外でも色々教えてください(要は遊び相手にもなってください)と言われました。

それまで週1回授業をしていたのですが家庭教師センターには内緒で週2回行うことにしました。
1回は勉強をし、もう1回は本当に自由にさせてもらうという感じです。

さらにそこのお母さんからえらく気に入られて毎回送り迎え付きと言う高待遇付きでした。

そしてある時お母さんから「息子の進路のことで相談がある」と言われ喫茶店へ行く事にしました。
しかもその日に限ってお母さんは露出が多めの服で結構なミニスカートでした。

とにかく高校へ行けさえすればいいという考えのお母さんに対し私は荒れている高校だと入ってからいじめられると懸念した私は今辛くても勉強を頑張ってもうちょっといいところを目指しましょうと言ったらかなり感動されました。

「先生の方が主人より息子を見てくれていて嬉しいです」
「僕も言う事聞いてくれるのでやりやすいですよ。宿題はあまりやりませんが」
「宿題やらないんですか??っとかなきゃ」
「いいですよ。宿題なんてやるもんじゃないし、僕も宿題やったことの方が少ないくらいでしたから」

「先生はどんな生徒だったんですか?」
「半分落ちこぼれですよ」
「彼女とかいっぱいいたんじゃないの?」
「全然ですよ。って言うか、いたためしないんですよ」

「えっ意外!男性好きとかじゃないですよね」
「そんな訳ないですよ」
「かっこいいし優しいからもてそうなのに」
「全然もてませんよ」

「どんな女性が好きなんですか?」
「年上で包容力ある人かなぁ」
「え〜じゃあ立候補しちゃおうかな」
「そんなこと言われると本気にしちゃいますよ」

しばらく無言になりお母さんは足で私の足を撫でてきました。
私も同じようにやり返すとお母さんは私の顔をじっと見て何度も上唇を舐める仕草をしました。

「先生、この後時間あるの?」
「ありますよ」

そう言うと車に戻り駅とは別の方向へ向かいました。
移動中ずっと手は繋いでいます。

「先生の初めてもらっちゃっていい?」
「是非もらってください」

車がホテルに着くとどちらからともなくキスを始めました。
初めてのキスはねっとりした感じでものすごく興奮しました。

「こんなおばさんでいいの?」
「お母さんのこと前から美人だなって思ってましたよ」
「明美って呼び捨てにして」
「明美かわいい。俺のことも雄二って呼んでください」

「雄二のここすごく硬くなってる。いただきます。気持ちいい?」
「やばい、気持ち良すぎです!」
「いきそうになったら言ってね」

そう言うと明美はさらに攻めてきました。
私は我慢できずフェラであっさりいかされてしまいました。

「雄二まだいけそう?」
「うん」
「じゃあ雄二の童貞いただいちゃっていい?」

そう言って明美が寝そべると誘導されるように挿入しました。

明美の中は最高で一回いってしかもゴムを付けているにも関わらず瞬殺させられました。
その後も明美とは何度もやるようになりたまに家にも来てもらいました。

息子が無事合格したという事で謝礼もたんまり貰いとにかく最高でした!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
これはただの肉食系女子ですな・・・。

コメントを書く