女ですが、初体験は友達のお父さんでした・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてたイケメンパパに・・・

投稿者女性の初体験は中2の時に友達のお父さんとだった。ある日、友達の家に遊びに行くと家で仕事をしているお父さんだけだった。しかしお父さんは上がって待っているように言い、色々と話しかけてきた。そしてだんだんと話が投稿者自身について質問されるようになり・・・。

lolicon

今から20年前くらいの事です。
まだ私が中ニの頃友達のパパとエッチした時の事を書きたいと思います。

友達は文香と言い中学生になって仲良くなりました。
たまに文香の家に行っていたのですが、文香は母親の仕事が遅く家には父親が常にいるといった感じでした。

文香の父親はフリーライターをやっていて家で仕事をしているとの事です。(後で知ったことなのですが結構有名な方でした)
さらに両親とも学生結婚でかなり若くいつも羨ましいと思っていました。

ある日私が文香の家に行くと出かけているとの事でした。
今みたいに当たり前の様に携帯を持っているというわけではなかったので文香が家にいないというのは知りませんでした。

その時文香のパパは「多分もう直ぐ帰ってくるから上がってなさい」と言ってきました。
帰ろうと思ったのですがお茶やお菓子を出されたので上がらせてもらいました。

最初は一人だったのですが後からパパもテーブルに座り色々な話をしました。
最初は文香の話だったのですが徐々に「彼氏いるの?」とか「どういう人が好きなの?」という話をするようになりました。

徐々に打ち解けたら「あやちゃん(私のこと)モテるでしょ」と言ってきました。
「全然もてませんよ〜」と言ったら「かわいいしスタイルいいのに」と言ってくれました。
そんなこと言われたのは初めてだったのでドキドキしちゃいました。

私も「お父さんもモテるんじゃないですか?」と言ったら

「今は彼女いないよ。内緒だけどね」と言ってきました。
どういうことか聞いてみたら半年前まで奥さんとは別に彼女がいたようです。

「美紀ちゃんみたいにかわいい子彼女に出来たら最高なんだけどね」
とまで言われてしまいました。

私はそれまで彼氏を作ったことがなかったので例えそれが友達の親と言う状況でもあたふたしてしまいました。

「私も彼氏欲しいですけど」と言うと「キスはしたことある?」と聞かれました。
「ないけど興味あります」と言ったらまさかの「していい?」との答え。

私のドキドキは止まらず「はい」と答えてしまいました。
実際したくなってしまいましたし。

パパが近づいてきて優しいキスをしてくれました。
一回口を離されすぐに二度目のキス。

頭がふわふわして気持ちよかったのを今でも覚えています。
長い二回目のキスが終わると三回目は自分からしてしまいました。

この時点でパパのことを好きになってしまい、ずっとキスしてたいと思うようになりました。
私からキスをしたことでパパは受け入れられていると意識したのか今度は舌を絡めてきました。

どうすればいいか分からない私に対してパパの舌は執拗に私の舌を舐めまわします。
あまりに気持ちよくパパに抱きつく私。

「場所変えよっか」と言われパパの書斎に行きそこでキスをしながら服をぬがされました。

心臓がバクバクしている私に対して冷静なパパは体全身を舐めてきました。
最初は気持ちいいとか感じるとかなかったのですがエッチなことをしている興奮が物凄くあそこはびちょびちょでした。

その日は身体を舐められるだけで終わったのですがそれ以降、文香がいない時を見計らってパパに会いにいきました。

三回目でやっと入れてくれて痛かったけど嬉しかったです。
その後半年くらい会うたびにエッチをしていましたが段々文香にバレそうになり関係は終わりました。

してはいけない恋でしたが当時はパパと結婚したいと思うほど大好きでセックスもすぐに気持ちよくなっていきました。

今では結婚した私ですがあの時のことを考えてオナニーをしてしまうこともあるくらいです。

思い出すたびにまたパパに会いたいと思っている自分がいます。
最初の相手が友達のパパなんてすごいエッチな感じですよね。
たまに友達に自慢しちゃいます!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
自慢って・・・。ただのロリコン犯罪者じゃ・・・。

コメントを書く