【妊婦】従姉妹に母乳を飲ませてもらった結果・・・・・・・・・・・・

※この体験談は約 3 分で読めます。

【体験談】ずっと女として見てた従姉妹とまさかの妊婦セックス・・・!?

投稿者男性は昔から歳が同じ従姉妹と仲が良かった。高校に入ると従姉妹を女として見るようになったが、大学に入っても下ネタは言い合う仲だったが、実際にエッチに発展することはなかった。そしてそのまま従姉妹は結婚してしまい、少し後悔していたのだが、従姉妹が妊娠したときに家に遊びに来たのだが・・・。

bonyu

私は他の人と比べ昔からいとこと比較的近い間柄にいたと思います。

距離的にも近いですし昔からしょっちゅう遊んでいてじゃれ合っていたのでいとこ兼友達という感じです。
同い年なのでお互いの部屋にも行き来していましたが中学生くらいになるとちょっと距離を置くようになってしまいました。

それでも高校になると異性の話で盛り上がったり冗談で「彼氏紹介して」「彼女紹介して」と言う冗談を言い合っていました。

その頃になってくるといとこを女として見るようになり客観的に見るとそこそこかわいいなと思うようになってしまいました。

大学になると二人で飲みに行くこともあり下ネタをいいあっていましたがなんとなくエッチに発展する様子はなく悶々と過ごしてしまいました。
したいなとは思っていましたがリスクがあると思ったためなかな踏み切れずにいました。

後悔したのはそのいとこが結婚してからです。
なんとなく他の男に取られたという感じがして面白くありませんでした。
それ以降いとこがうちに来るなんてこともなくなりはっきり言って疎遠になってしまいました。

ところが転機が訪れました。
いとこが妊娠したということでうちに遊びに来たのです。

最初は母が対応していたのですが、急にいとこが来たものだからその日の用を外せず家で二人きりになってしまいました。

大きくなったお腹を見て「おなかおっきくなったな」と言うと「触ってみる?」と返されました。
以前ならなんとも思わず触れたかもしれませんが今では人妻と言うイメージの方が強く恐る恐る触る感じでした。

「母乳とか出るの?」と聞くと「出るよ。かなり出る。しかもまずいよ。飲んでみる?」と陽気に言われてしまいました。

ちょっと飲んでみたかったのですが恥ずかしく「いいよ」と言ったのですが私の話は聞いてなかったようで「ちょっと今からさらに出すね」と言って台所からお皿を出して搾乳を始めました。
しかも私に隠す様子もなくその場で服を脱いだのです。

裸のままその皿を渡され飲まされました。
感想を言う前に「ね、美味しくないでしょ」と言われたので冗談で
「直接舐めたら味変わるかもな」と返しました。

「直接舐める?」と言われ私はかたまってしまいました。
それでも好奇心が勝り舐めさせてもらうといとこは私の頭をつかみ自分の胸に押しあてました。

「部屋に行こっか」と言われ私の部屋に行ったのですがそうなればやる事は一つだけです。
いとこは大胆になりました。
いとこ「もっと舐めて」
私「これ以上したら最後までしたくなっちゃうよ」
いとこ「うん最後までして!ずっとしたかったのに手、出してくれないんだから」
私「俺だってずっとしたかったよ」

口に出すと理性が効かなくなりお互いがお互いを求めまくりました。
妊婦だと言うのにそこそこ激しいセックスをしてしまいました。

いとこ「気にしなくていいから中にいっぱいちょうだい」
私「お前の中気持ち良すぎ。抜きたいけど抜けないかも」
いとこ「抜かなくていいって。その代わりいっぱい出して」

結局最後はいとこの中に出してしまいました。
いったあともあそこはビクンビクンと痙攣してここまで大量発射した事は今まででありませんでした。

いとこ「たまには相手してね」
私「旦那とはやらないの?」
いとこ「やるけどあんたともしたいから。むしろ相性は旦那よりいいし」

もっと早く手を出せばよかったと思う反面、人妻になったいとことやるセックスは物凄く興奮したのでまたしたいと思いました。

別れ際にいとこから
「私が呼んだら来てくれる?こんな気持ちいいセックス知ったらハマっちゃうんだけど」
と言ってくれました。

まさかいとことエッチすることになるなんて思いもしなかったですがやったらやったで気持ちいいものです。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
妊婦のおっぱいはちょっと・・・

コメントを書く