【野外プレイ】女ですが、エロ垢のフォロワーとオフ会した結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

こういう日は、私はいつも以上にサービスしちゃいます。
カラオケに行って二人の前で下着を脱いでじゃんけんで勝った方にあげたり、口移しでジュースを飲んだりします。

二人ともそこまでかっこいいというわけではないのですがとにかく私を「かわいいかわいい」と言って甘やかしてくれるので大好きです。

時間になったのでカラオケ店を出たのですがその日は生理前でかなり欲求不満でした。
「帰りたくないな〜」と言ったら「じゃあ公園で散歩でもしようか」と言われました。

二人と手を繋いだのですがいきなり一人があそこをさわったりまた違う一人が耳を舐めたりします。
本来そういう行為は私からはオッケーなのですが男性からはダメというルールになっているのです。

最初は「ダメだよ」と言ってちょっと怒っていたのですが段々気持ちよくなってしまい、
「そんなことしたら責任とってもらうよ」と言う発言に変わってしまいました。

そんな言葉を聞いたものだから二人とも大胆になり、暗い茂みの方に行き、一人からキスを、一人からクンニをされてしまいました。

寒いのに身体が火照っていてめちゃくちゃ感じてしまいました。
特にクンニしている男性の舌使いがうますぎてガクガクしてしまいました。

その後夢にまで見たフェラをしながらのバックからの挿入なんていうのをやられちゃいました。
はっきり言って入れられているのが気持ち良すぎてフェラはまともにできていたかどうかなんて分かりません。

徐々に声が我慢できなくなったため一旦強制終了。
その後トリプルで入れるビジネスホテルを見つけたためそちらで続きをしました。

二人から入れ替わり挿入されさらに感じているところを目の前で見られているので物凄く興奮してしまいました。

その後一人が寝てしまったのでもう一人とお風呂に入りながらいちゃいちゃしていました。
その際に何度も「付き合おうよ」とか「彼女になって」と言われましたが特定の男性と付き合ってしまったらこんな刺激的なエッチできませんよね。

またしてあげるからそういうのは言わないでと言ったら理解してもらえました。
さらに2時くらいになって私も眠くなったので二人の間で寝ていたのですが起きた時には挿入させられていました。
昏睡状態での挿入は物凄く気持ちよくくせになっちゃいそうです。

来月はもっと過激に私好きの人を集めてオフ会をしたいと思います。
今度は既婚者限定とかにして奥さんたちを見下してみたいですね!

もっともっとエッチなオフ会にして楽しみたいと思います!しばらくは欲求不満にならないですみそうです。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
そのへんにしておきなさい。

コメントを書く