【野外放尿】お堅いキャリアウーマンの他人には言えない趣味・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイにもマナーがあるそうで・・・

投稿者女性は自称お堅い職業のキャリアウーマン。しかし彼女には人には言えない秘密があった。毎週末の夜になると、変態仲間たちとの会合へいき、話もそこそこにその足で夜の街や公園で露出や野外放尿を楽しむというのだ・・・。

yagai

キモいって思われるかもしれないけど、万が一特定されたら怖いから、オネエ口調で書かせてもらうわね。

実は私、けっこうお固い職業。詳しくは内緒だけどね。
毎日、かっちりスーツきて、ヒールの靴はいて、髪はロングなんだけど、しっかりひとつにまとめて留めて……。

会社内では、仕事のできる、けっこういい女って評価をもらっていると自負しているわ。
スタイルだって、胸はEカップ、アンダーは70センチ。
ウエストははずかしいから内緒だけど、くびれもしっかりあるし、いい女っていってもらえることも多いし。
男性からも、それなりにアプローチを受けたりもする。

でも私、本当は変態なのよねw
意外って思うかもしれないけれど、私の変態仲間たち(ネットの、そういう趣味の人が集まる掲示板で交流して、仲良くなった人たち……リアルに食事をしたりすることもあるのよ)に関して言えば、けっこうお堅い職業で給料もがっつりもらっている人たちほど、変態な性癖を持っていることが多いのよねぇ。

お給料いいなら、その変態仲間と結婚したらいいじゃんって言われそうだけど、それはお断り。
私はなんでもない、誠実で普通な男性と結婚したいの。
できれば少し従順なタイプだといいわね、少しずつ私好みの変態に調教していく楽しみがあるから。

話が逸れちゃったわね、ごめんなさい。
私が本当は変態なの…っていうところまで話したわよね。

それで、どんな変態なのかっていうと……ちょっとした露出が好きなのと、いろんなところで犬みたいに放尿するのが大好きなの。

何がいいの? って思うかもしれないけど……興味がある人は、一度試してみて。
大人になってから、外でこっそりするおしっこは最高に気持ちがいいのよ…☆

私はけっこう仕事ができるから、残業することってあんまりないのだけれど……周りの子たちの仕事が片付かないようなら、自分から進んでお手伝いするの。
その方が、チーム全体の効率もあがるしね。できない人間が無理してやるよりも、できる人間が手伝うほうが、早く終わるでしょ?

それでも、毎週水曜日と金曜日はぜったいに残業しないっていうマイルールがあるのよね。
なぜかというと、水曜日には早めに帰って、おいしいものを食べて、スキンケアやボディケアをしっかりするため。

実はもう30代の半ば近いから、たまには肌を甘やかしてあげないと、週の終わりには疲れが出ちゃったりするのよねぇ。若いころはこんなことなかったのに、まったく、いやになっちゃうわぁ。

金曜日はどうして早く帰るのかって? 土日の前なんだから、少しくらい残業して帰ってもいいじゃんって思うでしょ? でもそれはできないの。
なぜなら、その日は変態仲間との集会があるから。

定時で上がって一度家に帰り、ちょっとしたドレスアップをして、お決まりのバーに集合するの。
そこで1週間であったこととかを報告しあってから、別れるの。もちろん、そのあとはお楽しみ。
私の仲間たちは、今のところみんな土日が休み。だから金曜と土曜の夜は、思い切り楽しむことができるのよ。

私はそこでみんなと別れてから、近くの駅ビルに行くの。
だいたい、バーで集まるのが19時。1時間くらい、近況報告と、ちょっとお酒を飲んで解散するから、駅ビルに着くのは20時くらいね。

そこの駅ビルは割と最近できたところで、お手洗いがとにかく綺麗なの。
メイクを直すスペースも十分にあるし、各個室内に、着替え用の踏み台がある。女の子ならみんな分かってくれると思うんだけれど、この踏み台、ストッキングが急に電線しちゃって履き替えたいときとか、すごく助かるのよね。

そこで私はコートを脱いで、中のワンピースを脱ぐの。
体にフィットするタイプのものだから、けっこう薄手。くるくるっと丸めちゃって、小さめのかばんにもスッポリ入っちゃうのよ。便利でしょ?

ワンピースを脱ぐと、もうあとはニップレスとストッキングだけ。ショーツは、ラインがでるからつけてないの。ちなみにストッキングは、ガーターストッキングともいうんだけど、おしりの部分がぽっかり穴が空いていて、腰の部分からつり下げるみたいな形になっているタイプ。

このタイプ、夏場とかは蒸れないから、とっても重宝するの。まぁ、これを書いている今は冬に近いくらいの秋なんだけどね。

ニップレスも外しちゃって、身につけているのはストッキングだけ。ヒールをはいて、コートを着て前を閉めたら、外に出るの。

それで、人気が少ないところにいったら前を全開にしてみたり……震えちゃうくらい寒いときもあるけど、寒さよりも興奮で震えちゃう。

その日は、最近ちょっといい感じになっている男性とお茶をする予定だったの。
カフェで待ち合わせていたんだけど、夜のティータイムっていうのも優雅でいいわよね。

相手は「さっきラーメンを食べてきたから、にんにくの臭いがしたらごめん」なんて言ってたけど、むしろそれを先に謝ってはにかむ当たり、すごい好印象だったわ。

「コート、脱がないの?」
って言われたけど、
「ちょっと今日、外回りの仕事があったから…体、冷えちゃってるみたいで」
って乗りきったわ。

お茶をしてから公園を歩いて……。
公園の入口に自動販売機があったのを確認してから、公園の中へ。大きな公園だったから、数分歩いて、芝生の上にベンチを見つけて座ったの。

そこですかさず、
「寒いですね……」
って言ってコートの衿元をたたせるようにしたら、相手の男性が、
「何か暖かいものでも買ってくるね」
っていってくれたわ。

「すみません。たしか、公園の入口に自動販売機があったと思うけど……」
って、入口まで誘導することもわすれずに、ね。

彼が入口まで歩いていくのを見送って、すぐに立ち上がり、ベンチの前でかがんだわ。
そのまま、芝生の上に放尿。

バーでお酒を飲んで、さらに紅茶もいただいたから、たっぷりと出たわ。
ひんやりとした外気が性器に触れている状態で放尿すると、おしっこのあたたかさがすっごく気持ちいいの。

そっとあそこをティッシュで拭って、ナイロン袋にいれてポケットにしまって。
ベンチになんでもないように座っていたら、しばらくして彼が戻ってくてくれたの。

「お待たせ。紅茶とコーヒー、どっちがいい?」
って、私の横に座って、差し出してくれたんだけど……彼の足があるあたり、ちょうど私がおしっこしたあたりなのよね……。
もちろん、そうなるように計算してやっているんだけどね。

紅茶をいただいて、そこでしばらくお話して……手を滑らせて、彼の足元あたりに紅茶をこぼすこともわすれないわ。

なんでこぼすの? って思うでしょ?
紅茶をこぼしてしまったことで、かばんの中にいれて置いたペットボトルのお水を取り出すの。

「ごめんなさい。靴、汚れちゃうから……」
っていって、靴のあたりをお水で流してあげるのよ。

たいてい、仕事終わりの男の人って、革靴をはいていることが多いから、少しくらい濡らしたって大丈夫だものね。
…まぁ、ほんとうは皮って濡らしちゃいけないんだけど……。

ささっと洗い流してあげてから、駅で別れるの。家まで送ってもらうようなことはしないわ。
だって、さっきおしっこしたところを彼が踏んだのを思い出して、余韻にひたりながら……人目のない路地に入っては、ほてる体に夜風をあてて鎮めるの。

もちろん、帰宅したらすぐにお風呂場へ。
鏡に極太ディルドの吸盤をくっつけて、ローションをたっぷり垂らしたら、シャワーを浴びながら心行くまで奥を擦りまくるのよ。

外で露出とか放尿したあとのディルドオナニーは最高すぎて、いつまでもやめられそうにないわ。

変態プレイに興味がある人。私のこのカキコミを見て、自分もやってみたいって思っている人。
露出とか放尿を楽しむのは個人の自由だけど、きちんとした変態の嗜みとして、人様に迷惑をかけるのはやめましょうね。

あと、いきなり露出するのはぜったいにだめよ。
きちんと下調べをして、人目のないルートを探っておくことをオススメするわ。
他人に迷惑をかけちゃだめってさっき言ったけど、警察に迷惑をかけるのも、やめたほうがいいからね。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
オシッコを踏ませて興奮するのか。斬新やね・・・。

コメントを書く