【性悪ビッチ】幼馴染みの女に告白→振られる→他に彼女ができた結果・・・・・・・・・

【体験談】人のおもちゃを欲しがる子供のような女・・・

投稿者男性は好きな幼馴染みの女性がいた。高校時代に彼女に告白するが、振られてしまう。しかしその後、彼女ができると急に態度が一変し、投稿者を誘惑してくるようになり、浮気関係になる。しかし彼女と別れるとまた離れていくような女だった・・・。

akujo

性格のめちゃくちゃ悪い女と聞くとどのような女を浮かべるでしょうか。

私は真っ先に私に彼女ができたときだけまたを開く、もしくは自分の友達の彼氏にすぐ股を開く圭子を思い出してしまいます。

人のものを取りたくなる子供っていますよね。
そんな子供の性悪部分がそのまま成長したのが圭子です。
圭子はそこそこ顔のいい女の子ですがとにかく性格がクソです。

私と圭子は幼馴染で高校時代圭子に告白したらふられました。
家は隣でよく行き来する仲だったのですがふられたためこの関係も終わりかなと思っていました。
しかし翌日圭子は私の部屋に現れて「漫画貸して」と言ってきたり添い寝までしてしまいます。
その時は今まで通り接することができてよかったと思っていました。

圭子の性悪ぶりが現れたのはそのちょっと後でした。
私がある女の子と付き合ったのです。
もともとその子から告白されていて圭子にふられたら付き合おうと思っていたため付き合いました。
(私も性格悪いですね)

その子は圭子の友達でもあったのですが問題はそこからです。

「勇人は美香と付き合うの?」
「うん。お前にふられたしな」
「ふうん。そうなんだ」
そう言うと私の布団に入って来ました。

「ねぇ勇人。早く隣に来て」
圭子の意図が全く分からずドキドキしながら布団に潜り込みました。
入った瞬間圭子はキスをして来て抱きついたりあそこをさわってきたりしました。

「圭子、めっちゃ気持ちいいんですけど」
「勇人のここすごい硬くなってるよ。ねぇ。しゃぶってほしい?」
「うん」

そして夢にまで見た圭子のフェラ。
あまりの気持ちよさと興奮度合いで行き果ててしまいました。
しばらく話して圭子は戻って行きました。

しばらくそんな感じで何日か連続で抜いてくれました。
そして決まって美香との進展を聞くのです。

三ヶ月後私と美香は別れたのですが別れたら別れたで圭子はエッチをしてくれなくなりました。
ちなみに高校では圭子と最後までやることはなかったのです。
そして私に彼女が出来るとまた遊びに来てエッチするようになりました。

初めての圭子とのエッチは最高でそれ目当てで彼女を作ることすらありました。
つくづく性悪だと思ったのですがしっかり感じている私も私です。

そしてさらに驚かされたのは大学になってからです。
高校時代に彼女がいた男友達に「高校時代に圭子とエッチしたことあるんだよね」という話を聞いてしまったのです。

そいつは私と同じように最後までやらずフェラをされたいかされていたようです。
しかも彼女がいる期間だけ。ちなみにそいつの彼女も圭子と友達でした。

友達の彼氏をことごとく寝とる圭子はやはり最低の女だと思いました。
おそらく圭子とエッチした男は私とその友達のほかにもいたと思います。

圭子は友達に恨みがある訳でもなさそうなので圭子の意図はやはり分かりませんでした。
それだけで問題だと思うのですがもっと大きな問題があります。
それは結婚前夜だと言うのに圭子とやっちゃったのです。

「私がいるのに結婚するんだ」
そう言って圭子は私の上に乗ってガンガン腰を振ってきます。
いつも以上に激しくあっさりいかされてしまいました。

そしてその後衝撃的な事実を聞きました。
なんと圭子の両親と私の両親はスワッピングをしているようでいわば公認の不倫関係の仲だと言うことです。

結婚式前日にそんな話を聞いたものだから頭の中がぐちゃぐちゃな状態で式を迎えました。
一番の懸念事項は私と圭子はもしかしたら兄弟なのではないかと言うことでした。
それを知った圭子はおかしな事になった。そう考えたら納得がいくのです。

結局私と圭子の関係の真相は分かりません。
最初は悩みましたがどうでもよくなりました。
そして結婚した後も圭子とエッチをしています。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
そういう血が流れているというだけでは・・・

コメントを書く