声優の卵と付き合った結果wwwwwwwwwwwww

【体験談】その日から彼女を指名する日々が続いたのだが・・・

高校の時からアニメ好きで声優と付き合いたいと思っていた投稿者。しかしそんな出会いなどなかなかない。しかし去年、デリヘルを呼んだ投稿者に奇跡が。その女の子の声がやたらかわいいので聞いてみると、なんと声優の専門学校に通っているとのことだった・・・。

seiyu

高校二年くらいからアニメをよく見るようになってそれ以来「声優と付き合いたい」と思うようになってしまいました。

しかし僕は普通の高校に通っていたので声優と出会う機会なんてありません。
ところが去年デリヘルで遊んだ時のことです。
なんと声優の卵が来てくれました。

来たデリヘル嬢の声が可愛かったから
「声めっちゃかわいいですね。他に仕事してるんですか?」
と聞いたら嬉しそうに、そして恥ずかしそうに
「声優の専門学校行ってます」
と教えてもらえました。

その段階で私のテンションは最高潮に上がり、何としてもいっぱい声を出して欲しいと、いつも以上に愛撫を続けました。
声がいいだけでなく、感度もいいのでかなり舐めがいがありました。

あそこまでクンニをしたのは人生でも初めてです。
その日はフェラでいかされて終わったのですが、「何としてもこの娘とやりたい」と思った私は何度も同じ子を指名しました。

すると向こうも段々受け入れてくれるようになり、連絡先を交換してくれました。
デリヘルではアヤと言う源氏名でしたが、本名はカエデという名前のため自然とカエデと呼ぶようになりました。

連絡先を交換してからもしばらくお店に顔を出しカエデを指名していました。
そんな状況でしたがある時カエデから突然連絡が入り「今から会えない?」との事でした。

何事かと思って行ってみたら「彼氏に振られた」と言われました。
その彼が誰かは言えないけど既婚者で声優をしている人だったようです。

寂しさから呼ばれたと知ってちょっとがっかりしたのですが親身に話を聞いているうちに段々目がとろけて来て「三島さん(私の事)みたいな人と付き合えばよかった」と言われました。

軽いノリで「カエデが彼女だったら俺もめっちゃ嬉しいけどね」と言いました。
しばらく沈黙が続き「ホテル行こっか」と言われそのままホテルへ。

いままでデリヘル嬢としてホテルで何度も会っているのに気まづい様な恥ずかしい様なでもの凄くて緊張していたのを覚えています。

いつものプレイとは違い愛撫し合ってからの挿入。
気持ちいい以外の言葉は出ませんでした。

カエデも「いつもより緊張しちゃう。でもすごい気持ちい」と言っていつも以上にキスをしてきてくれました。
一回いった後もまだまだ二人とも元気で「前の彼だったらもう萎えてるよ!」とやっと笑顔を見せてくれました。

その後布団の中で乳繰り合ってまるでカップルの様に過ごしていました。
カエデが「じゃあ三島さんの彼女になっちゃおうかな」と茶化して言ってきたのでなんとかその場で口説ききりました!

いざ付き合ってみるとやっぱり声がかわいい。
声優やってるだけあってアニメのコスプレをしたりアニメキャラになりきってエッチするのも慣れていました。

いろいろな衣装を着てのエッチは最高で付き合っていた時期は四六時中エッチしていました。
ところが付き合っていくうちにメンヘラ気質をものすごい出してきて、仕事中だろうが深夜3時だろうが「会いたい」とせがんできたり「寝るまでお話ししてて」と言ってきたりして永遠と長電話した事も何度もあります。

前の彼もこれに耐えられなくなって別れたんだなぁと気づかされました。
それでも学校はちゃんと行っていてちょい役でちらほら仕事はもらっていた様です。

やがて事務所と契約しなければいけないと言う時に彼氏がいたらまずいと言う事だったので凄い迷っていた様ですが別れる事にしました。

私的にはものすごいいいタイミングで別れることができ、やるだけやれて楽しめたと言う感じです。
声優の卵と付き合って分かったのですが声優になってもごく一部の人しか儲からないから金銭的自立ができず狙い目だと思いますよ!
声だけでなく顔もかなりかわいい子が多いです!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)

コメントを書く