【禁断】中3ワイ、女教師と二人きりでパンチラに勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

夢中でみていたら気づかれてしまいました。
「あ!コラ上みちゃダメっ!」
「ごめんなさい」
視線をそらしましたがまた作業に戻ると遠慮がちに見ていました。

そして先生が脚立から降りてきて
「しっかり見えちゃった?恥ずかしいなぁ。ごめんね。変なの見せて」
「え!そんなことないです!凄く綺麗でしたっ」
となんか考えなしに言葉を発していました。

「もうっ恥ずかしいよ・・・でもやっぱ男の子だもんね。興奮しちゃってるんだね」
と言いながら股間のふくらみを指さされました。

僕は凄く恥ずかしくなりましたがそれを言われてなんかきれちゃって・・・
先生に抱き着いてしまいました。
「キャッ!なにするのっ」
「先生ごめんなさい」
抱き着いて先生のふくよかな胸を必死でまさぐりました。

「ダメだよ。やめて」って僕の手を掴んできましたが僕はかまわずまさぐり続けスカートの中にまで手をいれて股間もまさぐりました。

先生は抵抗していましたが途中から息が荒くなって「ハァハァ・・・んっ」となってきました。
「先生感じてるの??」
と聞くといきなり唇を奪われました。
舌をさしこまれ濃厚なディープキス・・・

先生はキスをしながら僕のジャージをおろしてチンチンをサワサワしこしこしてきました。
「絶対内緒にしようね。」って言いそのままお口でくわえてくれました。
僕は気持ちよすぎて多分1分もせずに先生の口へ出してしまいました。

先生は「んぐっ」って言って飲み込んだみたいでした。
「出ちゃったね。でもまだ固いままだね・・・」
と言いながらまた口へ含みました。

少しくすぐったくなってしまって僕も変な声がでちゃいました。
すると「ごめんね。我慢できないっ」って言って押し倒されて先生のなすがままに上にのられてずにゅって感じで先生の中へ入ってしまいました。

1度出したばかりなのに僕はすぐに気持ちよさで発射(多分15こすりほど)しましたが先生はかまわずに腰をふっていました。

凄くエッチな声「凄い。凄い。気持ちいいよ~。いっぱいしよっ。いっぱいしよっ」
(記憶に強烈に残っているセリフ)

そのまま萎えずに多分3-4分ほどでしょうか。
先生が「良すぎる・・・いくっ」って身体をのけぞらせると同時にまた発射しちゃいました。

先生はちんちんを引き抜いて、お口にくわえてちゅうちゅうと吸い込んで「絶対に内緒にしようね。」と言われ家まで車で送ってくれました。

車を降りるときに軽くキスをされて「内緒だよ?またしたいよね?」と言ったので「はい!お願いします」と答えました。

それからは先生の意見で学校ではやめようと言われ放課後、先生の家でしていました。
僕が高校2年で同級生の彼女ができるまで毎日のようにSEXをしていました。
目隠しや縛り、アナルプレイもしました。

彼女ができたことは内緒にしていたのですがある日ばれました。
すると先生はちゃんと彼女ができたならもう私のところへはきてはダメ。と言われさよならを告げられました。最後の思い出と言われビデオを撮りながらセックスをしました。

絶対に忘れることのできない思い出です。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
実際生徒と関係をもって捕まってる女教師がいるからなぁ・・・。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    児童福祉法違反で逮捕する‼(笑)

コメントを書く