【卑劣】ワイの大学の女子トイレで盗撮カメラが発見される・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あんなモノにカメラが仕掛けられてるなんて・・・

投稿者男性の大学で盗撮事件が起きた。運動系のサークルが使う野外女子トイレの個室内に仕掛けられていたらしいのだが・・・。

fuckgata

大学で盗撮事件が起きた。
キャンパス内にある屋外トイレ。
俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。
「この前までこんなフックはなかったはず」と、同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。
スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。
女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。
しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

キャンパス内には誰でも自由に入れるから、犯人は学生じゃなく部外者かもしれない。
深夜にカメラを取り付けて、朝からずっと3つの個室が全て録画されてたらしい。

盗撮を発見してトイレを使用禁止にしたのが午後3時くらいで、女子部員が警察に聞いたところによると、撮られていた女子は延べ40人ほど。

3つの個室全部を同時に撮るエグい犯行で、その日に出席していた女子部員はほぼ全滅。
警察で映像を見せられた時は、自分の姿を見つけた女子の悲鳴が巻き起こる状況だったそうだ。

事件後にショックで休部・退部する女子が出るかと思ったが、そこまでのショックはないようで一応普通に活動は続けている。

しかし、その話題に言及すると女子が暗い表情になるため、何事もなかったかのように活動しているが、女子がいない場の飲みとかでは、「女子便所ジャック発生」として男子の間で話のネタになっている。

「3つしかない個室を全部同時に録画って、女子の息の根を完全に止めるエグい犯行だ」とか、可愛い女子部員を名指しして「あの娘もトイレ姿を撮られちゃったんだな」とか、男子の間で非常に盛り上がるネタを犯人は提供してくれた。

その後、事件のあったトイレのほか学内のいたる所で、トイレの入口に盗撮注意の張り紙を見るようになった。

フック型カメラの絵が書いてあり、個室内に最初からあるフックは形の違うもの一つだけで、2個目のフックやその他不審な物を見つけたら速やかに学生課に連絡しろだって。

ネットで検索したら、フック型のカメラは簡単に手に入りそうだった。
こんなものが多数流通してるようじゃあ、女はもう終わりだね。

こんなにあっさりと女子便所の個室が露呈するようじゃ、女の聖域は消失、崩壊したと言える。
女の子達、ご愁傷さま。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
そしてこういう映像が普通に流通してるところが理解できない。

コメントを書く