【愕然】義妹に自作の子作りエロDVDを見られた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メディア管理は慎重に・・・

投稿者男性が妻との子作りセックスを撮影しようとお互いの実家からビデオカメラを借りて自身のと計3台で撮影。妻が妊娠後のセックスも撮影、編集して持っていた。そして子供が生まれて半年、義妹が姪に会いに遊びに来ていた時の事、パソコンを貸してほしいと寝室のPCの電源を付けに行ったのだが・・・。

tuma

一昨年結婚して29歳になったばかりの新米パパです。

妻は今年25歳になる新米ママです。
実は昨年、2人だけのラブラブの新婚生活を1年間楽しんだから、子供を作ることにして、せっかくだからと受精するところからビデオに記録したんです。

私の実家と妻の実家からビデオカメラを借りてきて、3台のカメラを据付けて、ラブラブ夫婦の子作りセックスを撮影しました。

SDHCカードから動画を切り出して、編集する作業は興奮しました。
画面では、ペニスをオマンコにズッポリ入れて、アンアンよがる可愛い妻が映っていました。

セックスの最中はあまり凝視しない妻の感じてる表情や、普段は見れないセックスの最中の妻の淫らな全身の動きが、はっきりと映し出されていました。

せっかく撮影してるからと、正常位だけでなく、尻を高く上げてバックから突かれる妻、騎乗位で腰をクイクイさせて恍惚の表情を浮かべる妻など、いつもは可愛い妻の淫らな姿を撮影しました。

妻を抱いているのが自分じゃないように見えて、まるで妻が他人に犯されているようでした。

「妻は元彼にあんなふうに抱かれていたのかな?」

なんて妄想して、自分のセックス画像に嫉妬していました。

最後、ペニスから子宮に子種が放たれ、萎えかけてペニスが抜けると、トロトロとオマンコから子種が流れ出てきました。

その後、妻のお腹が膨らんでいく様子を追いかけながら、妊娠中のソフトなセックスの様子や、セックスを禁じられてから、夫の性欲を処理するために、お腹の大きくなった妻が、ペニスを弄って射精させる様子も撮影しました。

 

先日、大学4年生の妻の妹が、まだ6ヶ月の姪に会いに来ました。
義妹は姪をとても可愛がっていて、スマホでパチパチ撮影していました。

ハッと気がついたようにUSBメモリを出して、リビングのパソコンを見て、
「お義兄さん、パソコン貸して。こっちウィンドウズ8だよね。ウィンドウズ7の方がいいんだけど…こっちだっけ?」
と夫婦の寝室のパソコンのスイッチを入れてきました。

5分ほどして寝室へ戻っていった義妹が…
「え?ええ?な、な、何コレ~~~ヤダ~~~」

昨夜寝室で気分を盛り上げようと例の子作りビデオをパソコンで見てて、盛上がった勢いでそのまま激しくセックスして、DVDを入れっぱなしにしてシャットダウンしていたのでした。

パソコンの画面には、大きく股を拡げてオマンコに生のペニスを入れられて、アンアンよがる淫らな妻の映像が映っていました。
義妹は、唾をゴクッと呑み込むようにして画面に釘付けになっていました。

「わーーーダメダメダメーーーー」

妻が慌てて光学ドライブを開けて、DVDを取り出しましたが、義妹は横目で妻をじろっと見て、
「お姉ちゃん達、ヤラシー。スケベー。これ撮るために、昔、ビデオカメラ借りに来てたんだー。お義兄さんのチンチンが白くなるほどお汁出して、お姉ちゃんエッチ!」

「な、なによ。ふ、夫婦なんだからいいでしょ。ア、アンタだって、か、彼氏と、ス、スル事くらいシテるでしょ?」
と、顔を真っ赤にしてシドロモドロになっていました。

皆さん、ハメ撮りしたら、メディアの管理は慎重にしましょうね。
しかし、義妹のご機嫌を取り戻すには、どうしたらいいんでしょうね? ハハハ…

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
その義妹がおかしい。
そんなもん見つけたら普通そっ閉じでしょ・・・。

コメントを書く