【乱交】同期男子の部屋で男女で飲み会をしてたら妙な雰囲気に・・・・・・・・・・・・

【体験談】銀行の一般職というお堅いお仕事なのに・・・

投稿者女性は短大出の銀行で働くOL。同期は年上男性ばかりで、研修などで仲良くなっていたので、ちやほやしてもらえることが多かった。そんな同期の男性の家で同期で一緒に飲もうというお誘いが。結局集まったのは男性5女性3人だったが、男女一人ずつが帰ってから怪しい雰囲気に・・・。

takunomi

私(あけみ)は銀行の一般職で働いています。

短大卒のため男性の同期は全員総合職で二つ上の先輩ということになります。(女性は半々くらい)
しかし研修も多かったためか同期同士仲がよく、常にタメ口で喋れる間柄でした。

私のエリアの同期は全員で18人いるのですが男性が11人、女性が7人という状態で結構ちやほやしてもらえることが多いです。
めちゃくちゃかっこいいという人はいませんがそこそこいいといった感じの男性が三人いました。

私には彼氏がいたのですが、結構浮気性でいい人がいたら浮気するもしくは鞍替えするという感じでした。

そんな時同期の男性、匠から「今日みんなで俺んちで飲まない?」と言われました。
みんなと言っても半分くらいには断られたようで男5女3で飲むことになりました。

いざ飲み始めると会社の愚痴や上司の愚痴大会に変わります。
私もそれに乗っかってワイワイしていました。

途中で男の子の一人と女の子の一人が明日用があるから帰ると言って出て行きました。
その子が帰ると急に雰囲気がガラッと変わり、男の子の一人(淳)が私ともう一人の女の子(なつみ)に
「ねぇチューして」と言ってすり寄ってきました。どうやらキス魔のようです。

私は淳はタイプじゃなかったのでスルーしていたのですがなつみは「しょうがないな〜」と言ってキスをしてしまいました。

しかも軽く口を合わせるという感じではなく明らかなディープキスをしてしまったのです。
それにみんな興奮してしまいました。
「俺も、俺も」と言って代わる代わるなつみとディープキスを始めました。

その一方で匠が私の隣に寄ってきて
「あけみはこういうの嫌い?」
と聞かれ酔いがあったのと場を白けさせたくないというのがあったのとで
「ううん。大丈夫。匠もなつみ狙い?」
というと
「前からあけみのこと狙ってるんだけど」
とまさかの告白。

周りの人は半分聞いている感じでしたが特に騒ぐというわけではなくキスの続きをしていました。
「そんなこと言っちゃうと本気にしちゃうよ?」
と言ったらいきなりハグされキスをされてしまいました。

「嫌なら言ってね」
という言葉が妙に優しく
「やじゃない」
と答えました。

こうなったらもう乱交です。
なつみに対して三人がかりでいろんなところを舐めたりしゃぶらせたりですでに裸になっていました。

一方私は匠とラブラブモードでソファーに座りながらいちゃいちゃしたりクンニされたりです。
恥ずかしいから声を出せないと思えば思うほど感じてしまって体勢を変えられて耳を舐められながらあそこに指を入れられた瞬間いきそうになってしまいました。

「ふあぁぁぁぁ〜〜〜」
と大きな喘ぎ声を出してしまい恥ずかしかったのですがそれ以上に気持ちよさが勝ってしまい見られててもいいからもっと気持ちよくなりたいと思い匠にしがみつきました。

「挿れて、お願い挿れて!」
とみんなに聞こえるような声で言って挿れてもらいました。

匠のは彼氏のと比べ太さはなかったのですが長かったため奥まで入っている感じがしてものすごく気持ちよかったです。

ソファで正常位の形でガンガンつかれて
「いく、いいっ!最高なの」
という言葉を永遠と繰り返していたと思います。

ぼーっとする中いきまくってぐったりしてしまいました。
気づいたら外に出されてて安心感と幸せに包まれた感じです。

なつみもみんなとやったみたいで最高に気持ちよかったです。
また乱交パーティーを開きたいです!

ちなみに匠にも彼女がいるというのを知ってちょっとムッとしましたがそれはお互い様ですね。
ムラムラした時は匠に可愛がってもらえるので最高のセフレができたと思って我慢するようにしています。

それにしてもやっぱり同期はいいですね!

 

管理人の戯言(´・ω・`)

コメントを書く