【不倫体験談】四十路人妻がチャットのオフ会に参加した結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】四十路女が息子みたいな歳の男の子と・・・

投稿者女性は四十代の既婚者。ネットでグループチャットをしていたらオフ会をしようということに。チャット上では独身ということにしていたのでオフ会にもその設定で参加。しかしそこで運命的な出会いが・・・。

jukujo

私は25歳くらいまで年上が好きでちょっとでも年下となると恋愛対象外でした。
しかし30も過ぎてくると渋いおじさんより可愛い年下の男の方が好きになるようになりました。

現在私は40なのですが先日なんと20の男の子とエッチをしちゃいました。

事の成り行きはグループチャットでした。
特に何するわけでもないのですが雑談をメインとしたグループチャットで既婚者、独身が入り乱れていました。

年も20から50と幅広く毎日特に決まったテーマはなかったのですが盛り上がっていました。
そんな中下心丸出しの男性がオフ会でもしない?といい、オフ会する事になりました。

それが先週の出来事です。
グループチャットのメンバーは全員で20人近くいるのですが、集まったのは男7女5でした。
私は既婚者でしたが、既婚というとチャットで独身と言っていたのでそこでも独身の体で行きました。

男性は20代1人、30代が3人、40代が3人、女性は20代が3人、30代が1人、40代(私)が1人でした。

オフ会を企画した人は20代の女の子に猛アプローチをかけていてちょっと入れなかったです。

私は30代の人が声かけてくれないかなと思っていたのですが意外にも仲良くなったのは20代の男の子でした。

そこそこ可愛い感じで男性陣の中では2番目かなと思ったため私なんて相手にしないと思っていたのですが、かなり礼儀正しく、私の隣に来るとチャットの内容を覚えていて「趣味は〜〜ですよね」とかこの間「OOに旅行に行ったんですよね」と全て覚えてくれていました。

結局その男の子を最後まで独占する形となってオフ会はお開きとなりました。

二次会に行くメンバーもいましたが私はなんとなく溶け込めなかったので「帰る」といったら男の子も「帰る」と言い出しました。
しかも「どこかで話しませんか?」と誘われてしまいました。

こんな若い子に言い寄られて私はテンション上がりっぱなしでした。
冗談で「ホテルでまったりしよっか」と言った「え?いいんですか?」と間に受けてきたので本当にホテルに行く事にしました。

「ホテルに行ってもエッチはしないよ!」と言いましたが自然と手は繋いでいて軽くキスはしていました。

運良く一部屋空いていたので入ると一気に興奮はマックスに舌を絡め一目散にベットに移りお互い舐め合いを開始しました。

「香織さんとずっとしたかったんですよ」

男の子はそういうと我慢できなくなったのか急いで自分の服を脱ぐと私の太ももにチンチンを当ててきました。

「まだ脱いでないでしょ。悪い子」
といっても聞かずいきなり両足首を持たれてしまい股を開かされました。

しかも何をするでもなくただじっと見られて恥ずかしさのあまり顔をそらしました。
その後いきなり覆いかぶさるように「香織さん可愛い」と何度も言ってくるのでさらに恥ずかしくなり抱きついていっぱい求めてしまいました。

特に前戯をしてくれるというわけではなかったのですがいっぱい可愛いと言ってくれた事に対して心が満たされたのでいつ挿れられてもいいようなくらい濡れていたと思います。

「挿れていいですか?」と言われたので「いいよ」というとまさか服も脱がさず下着だけ取られて挿入されてしまいました。

久しぶりのチンチンに感じまくって

「あぁん、ふぅん〜いいの!もっとちょうだい」

とずっとおねだりしていました。

若いだけあってかなり硬く中に挿れられている感覚が凄い強くものすごく気持ちよかったです。

幸せなひと時はすぐ終わってしまい帰らなければいけなくなったのですが帰り際に「付き合ってもらえる?」と言われました。

既婚だということを伝えてないし、どうしようか凄い迷っています。
でもまた会いたいのは事実でいまではその男の子だけ考えています。
捨てられたくないし、離婚もできないし。辛いけどドキドキしています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
まぁどうせ遊びだろうし、若いエキスを吸えるだけいただいちゃいなさい!

コメントを書く