【体験談】中国人がやってるマッサージ店でムラムラして触ってみたら・・・・・・・・・・・・

【体験談】男はマッサージ店に少しの希望をもって来店するもの・・・

投稿者男性が中国人のやってるマッサージ店に行った時の事。「抜きあり」かと思ったがそうではなく、結構かわいい女の子が出てきた。しかしマッサージ中に次第に打ち解けてきたので太ももを触ってみると・・・。

tekoki

結構前の話ですが中国人が施術するマッサージに行ってきました。

最初は「抜きありなのかな?」と思っていたらどうやらそういう店ではないようです。
部屋には地面にマットレスが敷いてあってそこで施術してくれるようです。

ドキドキしながら女の子を待っていると結構露出の多いまあまあ可愛い女の子が来て「お願いします」と言われました。

大学時代に習った中国語を駆使して軽い自己紹介をしたり「君かわいいね」なんて言ったりして打ち解けました。

マッサージしてる間に太ももをさわったら耳元で「したいの?」と言ってきました。
もちろんしたい私は黙って頷いたのですがその瞬間その子が馬乗りになってきました。

口に指を当てて「静かにしてね」と言うポーズを作るとそのままの体勢で私の顔に何度もキスをしてきてくれました。

お返しにキスをすると「幸せ」と言って横に添い寝してきてくれました。
その後はいちゃいちゃしながら音を立てないようにディープキスをしまくったわけなのですが私のあそこはギンギンに硬くなっています。

女の子はニヤニヤしながら私のものを触り口パクで「大っきい」と言ってきました。
その後着ていた服を捲し上げられて乳首を舐められながらの手コキ開始。

あまりの気持ちよさに声が出そうなのですがなんとか我慢していました。
その後うつ伏せにさせられマットレスの下から手を入れ睾丸マッサージ開始です。

気持ちよさと恥ずかしさでかなり興奮していましたがさらに女の子の攻めは続き腰を浮かされ四つん這いの格好にさせられたらなんとアナル舐めまでされてしまいました。

その後アナル舐めをしながらの手コキで身体はおかしくなるばかりです。
声を出せない分余計興奮してしまってあそこまで硬くなったのは初めてではないかというくらいです。

しかし女の子はなかなかいかせてくれず私の表情を見ながらしごく手を速めたりしごくのをやめたりとまさに小悪魔でした。

やがて女の子は私の手を自分のあそこに触るように誘導してきました。
あそこは濡れていてクリを刺激すると余裕がなくなったのか私の首に絡みつき耳を噛んできます。

「気持ちいの?」
と聞くと黙って頷かれたのでそのままの激しくすると
「無理。気持ちいいです」
と中国人らしい片言の日本語が出てきました。

「挿れていい?」と聞いたら「ちょっとだけね」と言われましたが、なんとゴムを持っていてつけてくれました。ちょっと言っても始まってしまったら最後までいかずにはいられません。

残り時間も少なくなったので急いでしようと思ったのですがあまり激しくやって音が漏れてもダメなのでゆっくり奥深くに入れる感じで動いていたらあまりの気持ちよさに一瞬でいってしまいました。

その後「お茶飲みますか?」と言われ「飲む」と言ったら一度部屋を出てお茶と名刺を持ってきてくれました。名刺の裏には連絡先が書いてありました。

店を出て連絡するとすぐに返信がきました。
このまま付き合えるかなと思っていたのですがそこまで甘くはなく「また遊びに来てね」と言うくらいです。

また遊びに行くと確かにやらせてくれるのですが、最初に行った時はやらせてくれるとは思っていない状況でやらせてくれたので興奮は最高潮だったのですが、それが慣れるとやらせてくれるというのが当たり前になって刺激もあまりなくなり遊びに行かなくなりました。

最高のマッサージ体験だったのですが慣れって怖いですね。
今ではもうずっと行っていません。

顔は可愛いし、サービス満点でエッチも上手いのでかなりタイプなのですが、店に行かなければ会えないというのがもどかしいです。
きっと他の人にも本番をやらせていて思わせぶりな態度をとっているんだろうなと思いますよ。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
肝心の特別料金について触れてないぞ。

コメントを書く