【体験談】いつもエッチな目で見てくる義父と二人きりになった結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】話を下ネタへもっていく義父に押し切られ・・・

投稿者女性は以前から義父にエッチな目で見られていることには気づいていた。しかしいつも九州からやってくる時は義母と二人で旦那や子供もいる。しかしある日、義母が友人と会うと出かけてしまい、旦那は仕事、子供は寝てしまい、義父と二人きりの時がやってきた・・・。

gifu

初めまして。初美と申します。

私は先日とんでもないことをしてしまいました。
それは夫の父親とセックスをしてしまったのです。

前々からエッチな目で見られていたなとは思っていたのです。
それでもマンション購入の際に支援してくださったり、孫の面倒をよく見てくれたりと本当にいい義父で人としては大好きでした。

なぜ一夜を共にしなければいけなくなったかというと元々義理の両親は九州に住んでいて私たちの住んでいる東京に来るのは年1回、全く来ない年もある位です。

しかも来る時は二人で来られるので私と義父が二人きりになるなんてことはありません。
しかし先日は二人で来られたものの義母は東京に住んでる友達のところに会いに行くといい、夫は仕事で家を空けていました。

普段なら子供と遊ぶはずなのですが、子供はその日に限って普段しない昼寝をしてしまいました。
しばらくたわいも無い話をしていたのですが「二人目は考えてるの?」とか「隆とはうまくやってる?」と徐々に性行為を臭わせる会話が増えてきました。

徐々に義父が近づいてきて「初美さんは本当にかわいいね」と言って手を握ってきました。
ふり切りたいのも山々でしたが邪険にできないという弱みもあり半分されるがまま状態になっていました。

するといきなりキスをしてきたのです。
推し離そうとするも義父の方がまだまだ力持ち強く唇を舐められ続けました。

舌をねじこもうとするのですがこれを許してしまったらダメだと思い口を固く閉じ続けていましたが途中で気持ちが切れ義父の舌が侵入してきました。

別にかっこ悪いわけじゃ無いんです。むしろダンディーでタイプなんです。
こんな関係いけないと思っているだけで「抱かれたらどうなるんだろう」とオナニーしたこともある位です。

そんなものだから受け入れてしまったらやばいことくらい自分でも分かっていました。

「いい子だね。力抜いて」
優しい口調の義父にもうもっていかれていました。

夫はしてくれないクンニがめちゃくちゃうまく喘ぎ声が止まりません。
「んっああぁふぅ」というエッチな声が漏れてしまいました。

「子供に聞こえるから」
と優しく諭されるのですが気持ちよすぎて我慢することなんてできません。

義父の耳元で
「やばすぎです。気持ちよすぎておかしくなっちゃいます」
と言ってなんとかクンニは終了。

しかし待っていたのは完璧すぎる手マンです。
「なにこれ!!」と思うほど気持ちよくすぐに潮吹きさせられました。

初めての潮吹きにびっくりです。
気持ちいことは気持ちいいんですが頭は結構クリアで「訳わからない」と言った乱れた感覚ではなく気持ちよすぎるけど部分麻酔された感じで「あっあっあっ」としか声が出ませんでした。

やばかったのがその後の連続攻撃です。
バックで思いっきり突かれ奥に当たるたび「あんあん」と喘いじゃいました。

私の中で硬くなってるのが嬉しく「このまま出してください」と言っちゃいました。
「初美の中気持ちいい」と初めて呼び捨てしてくれたのが嬉しく、
「中に出してあなた」なんて生意気にも言っちゃいました。

どくどくと義父の性液を感じることができ幸せでした。
その後も後ろからハグしてもらったり愛撫してもらったりでキュンキュンさせられっぱなしです。

「ぱぱぁ〜」と言いながら甘えさせてもらいました。
するとなんともう一回挿入開始。
二回目はやられている間「ぱぱ大好き!愛してる」と言って可愛がってもらいました。

二回目だというのにあそこは硬くヘナヘナになってしまいました。

やっぱり男性に甘えるの最高ですね!
日頃のストレスも吹っ飛んじゃいました。
夫に悪いとは思いながらも義父を愛してしまってまた抱かれたいと思っています。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
旦那が情けないとこうなるんだねぇ・・・

コメントを書く