【体験談】ちょいポチャの私、合コンでお持ち帰りされたら成功(性交)ですwwwwwwwww

【体験談】今どき女子の生態恐るべし・・・

投稿者女性はぽっちゃり系で容姿は中の下だと自覚している。そんな彼女はコンパに行けばお持ち帰りされてエッチまで行けば成功と言う控えめな性格。そんな彼女の今回のコンパの収穫は・・・。

pocha
私にとって合コンはお持ち帰りされてエッチまで行ったら成功です。
とは言っても顔はともかく結構ぽっちゃりの私はいつも四人中三番手くらい。

本当は一番人気のイケメンにお持ち帰りされたいけどなんだかんだ声をかけてくれる人にほいほいついて行っちゃいます。だってやりたいんですもの!

私はあまりパッとしない会社のOLをしていますが友達のヘルプでエステティシャンと運輸会社の合コンに行くことになりました。

男性陣と会う前に友達と合流したのですが運輸会社ということもあってかエステティシャンのテンションはかなり低かったです。

みんな彼氏候補を作りたかったためイマイチ乗り気ではなかったのですが私はその日のエッチ相手が欲しかったので一人やる気満々でした。

いざ会ってみたらまあまあの人ばっかり!誰でもいいからお持ち帰りされたいと思い積極的にアプローチしちゃいます。

男性陣の一番か二番目にかっこいい人がまさかのぽっちゃり好き発言をしてくれました。
隣に座った際「え〜じゃあ私くらいでも大丈夫ですか〜」と聞いたら「もうちょっと増えたら完璧」と耳打ちされました。

デブ専だと思われたくなかったんですかね。
スマホの画面を見せながら話しました。

「この後二人で飲みませんか」とスマホの画面に書かれたので「はい♡」と答えました。

周りにバレないように連絡先を交換し店を出たら駅を変えて会う事に。

私は先に帰る振りをし、彼の方はちょっと捕まっていたようです。
30分ほど経ってようやく来ました。

二人になるとかなり大胆になり会った瞬間にチューされました。
その後はもちろんホテルです。

ホテルに向かう最中に頭を撫でられたり抱き寄せられたりしたのでかなりキュンキュンしちゃいました。
部屋にすんなり入れたのですがそれまでちょっと草食系かなと思っていた彼はいきなり舌を絡めて来て私のあそこをさわって来ました。

自分でも分かるくらいのぐちゃぐちゃぶりに、
「こんなに濡らして悪い子だね」と耳元で言われ恥ずかしがっているところでいきなり下着を脱がしてきました。

まだ玄関だと言うのに私の片足を壁に引っ掛けさせてクンニ開始。
しかも旨すぎ!よすぎて足がガクガクしていたのしか覚えていません。

「やばい!」「いっちゃう!」を連呼していた気がします。
潮は吹かなかったのですが「お持ち帰り」、「会ったばっかりの彼に犯されてる」、「玄関でいかされてる」というシチュエーションに興奮しっぱなしです。

その後彼のあそこをパクリ。
大きさはまあまあといった感じですが硬さが最高!カチカチですぐに入れたくなっちゃいましたよ!

でもSっ気の強い彼は焦らしてきます。
胸に挟ませたりシックスナインをしたり。

「すいません本当にもう入れたいんですけど!」
何度もそう叫びたくなりました。ようやく挿入オッケーに。ちゃんとゴムもしてくれました。

入った瞬間あまりの気持ちよさに
「いいの〜!さいっこう!死んじゃう〜」と喘いでいました。

とろけるようなセックスに「いっちゃう、いっちゃう〜」と言ったのも束の間、彼の方が「いくっ」と言ってきたのです。

1分もしないうちに発射。
そして急激に萎むのが分かりました。
挿れている間は最高に気持ちよく、あのままやられてたら潮吹いていたかもしれません。

せめてあと3分は楽しみたかった…。ってか頑張って欲しかった…。
その後は乳首舐めをしたりフェラをしたりしたのですがもう勃つことはありませんでした。

酔ってるからしょうがないのかなと割り切る事にしていちゃいちゃして終わりました。
また会ってくれるみたいなので彼氏と言うよりはセフレになってくれたらいいなと思います!

挿入以外完璧な彼の今後に期待しまーす。進展あったらまた載せたいと思います。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
それでいいのか?!

 

コメントを書く