【姉弟相姦】弟の彼女に嫉妬して妨害→私「私がしてあげようか?」→結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】家に遊びに来ていた彼女と弟のそばに居座り・・・

投稿者女性が中学生の時に覚えたオナニーはいつもなぜか弟がおかずだった。そして高校2年の時、家に早く帰ると中3だった弟が彼女を家に連れてきて遊んでいた。その時なぜか彼女に嫉妬してしまい、二人の邪魔をして彼女は帰ってしまう。その後・・・。

soukan

私は中学生になった時にオナニーを覚えたのですがその際いつもおかずにしていたのは弟でした。

弟(幸仁)とはそこまで仲良くなく、兄弟でなかったら全く話さないタイプでした。
もちろん男としてもタイプではなく、絶対付き合いたいとは思いません。

しかし、なぜかオナニーをする時だけは弟が頭をよぎり、優しく抱いてもらうという妄想で絶頂に達してしまうようになってしまいました。

そんな中私が弟を初めて意識してしまったのが高校2年の時です。
私の家は両親が共働きだったため昼間は誰もいない状態なのですが、弟は高校受験に専念するため部活を引退していたし、私はいつもの吹奏楽部の練習が休みだったということもあり早く帰宅しました。

玄関を開けると女の子の靴が一足目につきました。
弟の彼女でした。

弟とその彼女は特に部屋でいちゃつくというわけではなく、リビングでゲームをしていました。
丁寧に挨拶してきて「いい子だな」と思った反面急に嫉妬のようなものが生まれました。

「何人の弟に手出してるのよ。幸仁は私のものなのよ」と思うようになってしまいました。

部屋に行って邪魔をしないようにするのができた姉の対応なのでしょうけど弟を取られたくない一心で無駄にリビングに居座り雑誌などを読みました。

もちろん頭には入ってきません。彼女もいずらくなったのか
「おいとまします」と言って帰ってしまいました。

弟からは「なんでここに居座ってんだよ」と怒られましたがいちゃつかれるよりマシです。

頭にきてたのと焦ってたのとで大胆になり
「あの子とはもうやったの?」という質問をしてしまいました。

「やってねえよ」と言われたので
「本当は今日やるつもりだったんじゃないの?」と相手の出方を伺いました。

「姉ちゃんが帰ってくるのがあと1時間遅かったらよかったんだよ」
と言われてしまいました。

「何?やるつもりだったの?童貞なのに?」
と茶化して大胆に弟のあそこを触ってしまいました。

「やだ何?大きくなってるじゃん。しかも大きいし」
「やめろよ」
「お姉ちゃんが相手してあげよっか」

てっきり断られるものだと思っていたのですが
「じゃあしゃぶってくれよ」
とまさかの展開。

ちょっとしてみたかったけどいざやるとなると震えてしまいます。
しかし自分で巻いた種なのでしゃぶることにしました。

大きくて顎が痛くなりましたが凄いいけない事をしている感覚になりあそこは濡れ濡れでした。
「俺も舐めていい?」
と言ってきてびちゃびちゃのあそこは収集のつかない事に。

弟のクンニはどこを舐めたらいいか分からないといった感じで広域に舐めてきました。
たまにピンポイントでクリを刺激される感覚がものすごく焦らされているようで下手なのにものすごく感じさせられました。

「挿れたい」と言われたので経験豊富ぶって
「じゃあお姉ちゃんが挿れさせてあげる」と言ってゴムを付けてあげて騎乗位で挿入。

オナニーしていたのと全く同じシチュエーションに感じまくりです。
「お姉ちゃんの中気持ちいい?」
「うん、最高」
「浮気しちゃダメだよ」
「うん!毎日姉ちゃんとしたい」
「いきたくなったらいっていいからね」

二人で喘ぎまくってしばらく経って
「いきそう」
と言われました。

今まで三人とやりましたがここまで気持ち良かったのは初めてです。
これから親がいない時はいっぱいしちゃうのかなと思うとやばすぎです。

たまに用も無いのに弟の部屋にいって触ってもらったりおしゃぶりしてあげたりで最高です。
書いてるだけであそこが濡れてきてもう弟なしでは生きていけません!

ちなみにまだ弟は別れてないのですが余裕があるのか嫉妬はしてません。
弟にも好きな人出来たら彼氏作っていいからねと言われてますがセックスはやめられないでしょうね!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
弟受験落ちたな・・・。

コメントを書く