【唖然】立ちション中に「ポケモンGo」に夢中な女の子がやってきた結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポケモンGo恐るべし・・・

投稿者男性がネトゲー仲間とオフ会で飲んだ後、花火をしようと公園へ行った。そこでトイレが汚かったので野ションすることに。人生初の野ションにドキドキしていると前方から人影が・・・。

pokemon

ネトゲーで知り合った男友達に誘われ、酔った勢いで露出しちゃいました。

社会人が露出とか危ないですけど、架空の世界で知り合った仲間同士、なんかどうでもよくなっちゃったというか、架空の世界と勘違いしたというか。

出会いとか飲みの話は聞きたくないと思うので、露出したところから話ます。

酔っ払った俺たち4人は、なぜか花火やろうって公園に行きました。広い公園には、カップルとか犬の散歩してるおっさんとかいましたが、俺たちはそういう人たちを避けて人影のないところへ行きました。

「あれ?花火は?」
「あ、ブランコに忘れたw」
「何しとるーん!取りに戻りなされ!wwwww」
「俺だけ行くのー?www」
「一人は怖いか?wwww」
「じゃ、みんなで行こうよーw」
「大人だろーw」

みたいな感じでダラダラしてたら、もう花火なんてどうでもよくなっちゃってw
結局、ビール片手に語り合うみたいな会になりました。

「俺、トイレ」

そう言ったのに、俺はすぐにみんなのところに戻りました。
この公園のトイレ、汚いし臭いし、暗いし怖かったかんですよね。

「早かったのーw」
「いや、トイレできてないw」
「あそこ、臭いだろ?w」
「知ってたんかーいwwwww」
「そこでしちゃえば?俺もさっきしたしw」
「まぢかwwww」

ってことで、人生初の野ションw
でも、一応初対面の人たちにペニス見せたくなかったし、恥ずかしかったので、少し離れたところですることに。すると、俺の方へ人影が!

おしっこ止まらないし、どうしようって狼狽えてると、その人影は女性でした。
しかも、結構若めな。どんどん近づいてきたんですけど、スマホいじってて俺に気づかず。
俺のすぐ横を、てか俺のおしっこを踏んでそのまま歩いて行きました。

チラッと女性の携帯を見ると、どうやらポケモンGOに夢中なようで必死に歩き回っていました。
で、そのままネトゲー友達のところへ。

そのうち、一人が近くで野ションしてたんですけど

「ポケモンGOですか?」
「え?…」

野ションしたまま話しかけてきた友達にかなり驚いた女性は、その場から動けずw

「ポケモン、ゲットしましたか?」
「は、はい…」
「じゃ、ついでに俺のチンコもゲットだ!」

そう言った途端、近くのおっさんに「何してるんだ!?」と怒鳴られました。
友達を置いて逃げたせいで、ズボンは濡れるし、友達はおっさんに捕まってるしorz
女性は何も言わず、そのままポケモンGOやり続けるし。

最悪な夜でしたが、今も野ションを踏んだ女性のことを思うとオナニーがやめられませんw

また今度、公園で女性が歩きそうな場所で野ションしようと思いますwwww

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
男かいっ!

コメントを書く