夜型の俺が朝型の嫁に朝セックスを強要された結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は結婚3か月の新婚夫婦。しかしセックスもせず、夜はゲーム、朝もゆっくり寝る投稿者に不満な嫁。そんな嫁に「朝くらいセックスしてよ!」と欲求不満なことを告げられ、反省して頑張って朝セックスをすることにするのだが・・・。

28歳、男です。
入籍して3ヶ月になる嫁との価値観というか、生活リズムが違い過ぎて困ってます。

嫁は、睡眠時間がいくら短くても大丈夫だし、超朝方人間で5時には動き始めています。
一方、私は睡眠時間は最低でも7時間は欲しいし、どちらかというと夜型の人間なので、5時に動き出す嫁に何度も起こされては朝から喧嘩してしまいます。

「俺は、最低でも7時間は寝たい!」
「なら、早く寝ればいいじゃない」
「夜はゆっくりしていたんだ!」
「ゆっくりというか、ゲームばっかじゃん」
「ゲームくらいやらせてくれたっていいだろ!?」
「帰ってきて食事したらすぐゲーム。それで、シャワーとか寝るの遅くなるなら、やめれば?」

正論です…が、ゲームはしたいんです。
何度か、ゲームせずに早寝しようとしたのですが、携帯が気になって結局ベッドでゲームしてしまい、いつもと寝る時間が同じになってしまうんですよね。

つい、この間嫁に「帰ってきてすぐゲームばっかり!せめて朝セックスくらいしてよ!」と無理を言われたんです。でも、夜はゲームばかりしてしまうので、嫁が欲求不満になっていることに気づかなかった自分も悪かったと、朝セックスを頑張ることにしました。

翌朝、嫁は「朝だよ~セックスの時間だよ~」と私を起こしてきました。
もちろん、そう簡単には起きれません。前日も夜中までゲームしていたし、まだ寝てから5時間も経っていませんから。

嫁から「約束したでしょ!」と怒られて、ようやく嫁にキスをしておっぱいを揉んだりし始めた私でしたが、おっぱいを揉んだり吸っていたら心地よくてウトウトしてしまいましたw

朝立ちしたちんこを咥えられた時は、正直おしっこが出ちゃいそうで困りましたね。

でも、気持ち良かったので、そのままウトウトw
さすがに体を起こしてバックや正常位はできそうになかったので、寝バックしました。

寝バックって便利ですよね…半分寝ながら腰動かせばイけるというw
実際は、イかずに寝てしまったのですが、嫁は「久々にかまってもらえてよかった」と少し照れていました。

そんな照れた嫁を見て、「明日からハードなセックスで朝からヒーヒー言わせてやる!」と思ったのですが、やっぱりゲームには勝てませんでした。

それでも、数日間は嫁と朝セックスをしました。と、言っても寝ている私のちんこで勝手に嫁が騎乗位しているだけですが。

最初は朝フェラに感動していた私でしたが、朝からハードに腰をくねらせる嫁に、つい「早くイかせて」「完全に起きちゃうから、早く!」とか言っちゃったんですよ…。

そしたら、嫁は「だったら、ディルドとセックスした方がマシ!」と怒ってしまって。

その翌朝から朝フェラなしだけど、横で激しいオナニーを始める嫁をみて正直「早くイけ!」「早く終わらせろ!」「寝かせてくれ!」とも思ってしまいます。
ただ、夜になると、朝の嫁オナニーを思い出して、寝ている嫁の顔や体に射精しちゃうんですけどね。

嫁に朝寝てもらえるようにするためには、やっぱり寝る前に睡眠薬とか盛った方がいいんでしょうか?

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
離婚不可避やな。嫁に同情するわ。

コメントを書く