【唖然】高校時代、オカズにしていた女子マネに誘惑された結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代のバスケ部のマネージャーと10年たった今でも仲良くしている。ボーイッシュだが可愛くて小さな胸を当時からオカズにしていた。そんな彼女が飲み会で「結婚したい!」と言っていたのだが、後日、投稿者の家にやってくる・・・。

高校のバスケ部で、マネージャーとなったユウはボーイッシュだけど目がくりっとしていて可愛い女の子だった。

部活は真面目にやっていたけど、ユウの応援や揺れる小さな胸なんかが気になっちゃうんだよね…たぶん、部員全員がユウをオカズにオナってたと思うw

あれから10年経つが、今も仲良くさせてもらってる。

この間の飲み会では、
「結婚したーい」「みんな結婚してズルい!」「孤独死とか嫌ー!」
とか言って酔っ払ってたので、
「安心しろ!俺もまだ独身だぞ!」
と言ってアピールしてやった。

「リュウジは優しいね」

ニコッと笑う姿は、10年経つのにマネージャー時代とそう変わらない。可愛い。

でも、この関係を壊したくなくて強引に襲ったりはできなかった。
それに、こう言っちゃなんだが俺もモテる方だったので、ヤりたいと思えばいつでもヤれる相手はいたんだよね。

でも、ついこの間、突然ユウが俺のところに訪ねてきて。

「振られた…もう完全に終わった…」

嬉し泣きしか見たことなかったから、泣いているユウを見てただただ驚いた。

家に入れて、泣かせるだけ泣かせると、ユウは6年にも渡って会社の人間と不倫関係にあったことを教えてくれた。

「お見合い結婚した奥さんとは別れるって…でも、彼のママが世間体とか気にする人で許してもらえないって…それでも、私ずっと待ってたの」

6年も待ったのにも関わらず、不倫相手の男は奥さんを妊娠させていた。

妊娠を問い詰めると、「妻のことを愛してる。別れたくない」と言い出したそうな。
で、泣きながら俺のところに来たというわけ。

こんな弱っているユウにつけこむのは悪いと思っていても、抱きしめてキスしてやりたくなって…そしたら、ユウの方から

「抱いて…もうめちゃくちゃにして」

そう言ってきたので、そうさせていただきましたw

ぎゅっと抱きしめてキスすると、ユウは淫らに舌を絡めてきた。
不倫相手とこんな風にキスしていたのか、と思うと若干イラついたが、そのイライラをユウとのセックスで思いっきり発散してやろう。

服の上から胸を揉むと、意外に大きくなっていて。たまらなくなってシャツとブラを一気にめくったら…

「あれ?ブラに厚みがあったんだな」ってwwwwww

それでも可愛いちっぱいを愛撫してやると、ユウは俺の股間に手を伸ばして

「頂戴」。

スウェットをめくってチンコを出すと、

「おっきいね…」と嬉しそうにユウは俺のチンコを頬張った。

10年越しの想いが伝わった感動と、ボーイッシュなユウの意外なフェラテクに驚きながら、俺はイくのを我慢した。

そんな簡単にイってたまるか!w

フェラをストップさせ、ユウをベッドに運び、キスをしながらちっぱいを揉んで遊んだ。

うぅ〜んって喘ぐユウの手は、俺の股間を離さずカリとか裏筋ばかり狙っていじってきた。

ゴムをつけようとすると

「めちゃくちゃにしてって約束だよ」

そう言われ、生挿入!w

ぬちゅぬちゅに濡れたおまんこにスルッと入ったから、締まり悪いのかと思ったけど。

6年不倫していたのに、締まりがいいってwwwwwwww

「お尻叩いて」
「もっと激しく犯して!」
「髪掴んで、強引に犯して!」

喘ぎながら卑猥な言葉を言うユウに驚きながらも、腰は止まらない。

乱暴に激しく突くと、お隣さんがうるせーぞって壁を叩くくらい大きな声で喘ぐユウ。
もう止まりません!

ちっぱいが頑張って揺れてるのを見ると食いつきたくなるし、小さくて白いケツ、真っ黒なおまんこに突っ込む俺のチンコとユウの汚いアナルが見えて余計興奮した。

このまま中に出すのはさすがに悪いと思い、思いっきりケツに射精した。

ケツについた精子を「あーん、もったいない」と言ってユウは手ですくって舐めた。

「付き合おう」

そんなつもりはなかったのに、なぜか告白してしまった。

そしたら、ユウのやつ

「…ごめん、あの人のこと忘れられないし。それに…リュウジは友達だから…」

とか言いやがったんです。

振られました。射精した後に振られました。

なんかもうどーでもよくなっちゃったので、その後3回ほどセックスさせてもらいました。

女って何考えてるんでしょうかね?

コメントを書く