【超愕然】お酒を断れない私が泥酔して寝てしまった結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お酒に弱いのに断ることもできない投稿者女性が会社の納涼会で大恥をかいた話。いつものように飲まされて泥酔してそのまま寝てしまった投稿者。しかし目を覚ますと周りがざわざわしている。投稿者は無意識のうちにとんでもない行為をしていたのだった・・・。

断るって難しいですよね。

小さい頃から人に頼まれると断れなくて、大人になれば断れるようになるかなと思っていたのですが、残念ながら、35歳になってもそれは変わりませんでした。

去年の会社の納涼会後も、その性格のせいで恥をかきました。

その納涼会でも、嫌な役ばかり引き受けさせられてしまい、楽しめていませんでした。
何よりお酒飲め飲めと言われ、途中から泥酔していました。

吐きそうな感じ、たぶん周りにいた人も気づいていたと思います。
でも、誰も私を気遣ってくれたり介抱してくれたりしないんですよ…。

だんだんつまらなくなっちゃって、なんとか壁側に移動してウトウトして寝ちゃったんです。

心地良く寝ていたら、周りがザワザワしていたんです。

ふと目を開けると、会社の人に囲まれていて…みんなニヤニヤしていたんです。
中には写真を撮る人も…。
フラッシュが眩しくて手で目を隠そうとしたら、手が濡れていたんです。

私、タイツを破いてパンツを横にずらして、寝ながらオナニーしていたんです…。

ストレスが溜まると、いつも激しいオナニーをして発散していたので…泥酔して本性出ちゃったんでしょうね。とても恥ずかしかったです。

「諸岡さんって意外と激しいタイプなんだね」
「いやー目のやり場に困るなwww」
「もうタイツまで破いちゃってw いい感じで穴空いてますよ〜w」

隠そうとしたら
「諸岡さん、ちゃんと見せて!」「もっと激しくしなくていいんですか?」
とか色々言われて…断れなくて…。

半泣き状態で、オナニーを続けました。

「こういうことも断らないんだw」
「すげー!そこまで激しくしなくてもw」
「(課長)さん、セックスさせてもらったらどうですかぁ?w」

みんな好き放題に言っていたら、後輩女性が盛り合わせで出たソーセージを私のおまんこに入れてきたんです。

「すんなりwwwwwwwww」

出し入れされていますが、何も言えません。

いじめですよ…こんな酷いの。
でも、寝ながらオナニーしている動画を見せられて
「私のせいだから何も言えない」と一気に酔いも冷めました。

後輩女性は私の嫌がる様子など無視して、ソーセージを出し入れしてみんなから笑いをとっていました。
悔しくて恥ずかしくて…思わず声を出して号泣してしまいました。

すると、宴会場の男性スタッフが「どうしましたか!?」と入ってきたんです!

みんな真っ青でしたが、私は泣くことがやめられません。

「あ、あなたたち何してるんですか!?」大声で怒鳴る男性スタッフにみんな固まっちゃって。

すぐに女性のスタッフが呼ばれ、私にブランケットをかけてくれました。
警察を呼ぼうとするスタッフさんたちに、「会社の問題なので」とか言って慌てまくる上司と社員たち。

その後、警察から事情も聞かれましたが、上司や先輩たちから「何も言うな」と言われて私は黙るしかありませんでした。

しかし、男性スタッフが後輩女性の腕を掴んで、
「この女が暴行していた!」と言ってくれたんです。

すると、後輩女性は違います!って叫びながら泣いていました。

上司たちは「いや…」と最初はかばっていたものの、会社ぐるみか?と警察に聞かれ、
やっと「酔っ払って寝ていた彼女を、この子がいたずらし始めてしまったんです」と言ってくれました。

彼女の携帯には、私の淫らな写真が…それが証拠となり、彼女はそのまま警察へ。
私も被害届を出すため警察署に連れて行かれました。

その後、彼女の姿は見ていません。
私はそのまま、その会社に今も勤めています。

未だに断れないこともありますが、去年のことがあったので、
社員さんみんな「諸岡さん〜してくれますよね?」から「諸岡さんは〜しませんよね?」という聞き方になりました。

おかげで断れるものも増えたので、変なストレスもだいぶ減りました。

コメントを書く