【驚愕】プライドの高い「お局さん」に利尿剤を盛った結果・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社は「鬼さん」と呼ばれるお局さんのせいでかわいい女性はすぐ辞めてしまう。そんなお局にお灸を据えようと、上司の命令で調教してやることに。そこでお局が投稿者の先輩のことを気に入っているのを利用して利尿剤を飲ませ、罠にハメることにしたのだが・・・。

うちの会社には、「鬼さん」と呼ばれるお局女がいる。

41歳独身の鬼さんは、若い子が入ると一見優しく接しているが、ネチネチと精神的に追い詰める方法で何人もの可愛い子たちをすぐに退職させるという恐ろしい能力者だ。

おかげで、うちの会社には鬼さんの他、ブス・デブ・キモい女しかいない。

こんな会社だから、やる気なんて起きませんよね。
だから、飲み会は男だけでして、コンパニオンを呼んだりして発散しています。

ところが、領収書でコンパニオンを呼んだことを鬼さんにバレてしまいました。
上司だろうがお構いなしに、「品がない」とかボロクソ文句言って怒っていました。

先輩「鬼さん、自分が高嶺の花と勘違いしてるんとちゃう?」
後輩「え?あれでですか?」
俺「失礼だろーw」

まさかとは思ったんですけど、コンパニオンのことがバレてから鬼さんのスカートが身近くなったんですよね。
40越えてもまだ女でいたいんですね

でも、今更頑張ってもねえ・・・あの古いヘアメイクを直さないと。

上司「男でもできれば、色気も出るんだろうな」
後輩「鬼さんに男なんてできるわけないじゃないですかw」
先輩「あーいうプライドだけの女は、調教してやらないとなーw」
俺・後輩「調教ってw」
上司「じゃー、お前たちで調教してやれ」

そんなこんなで、鬼さんを調教することになりました。
とはいえ、いきなり鬼さんに「調教だ!」なんて言ったら、奈落の底に落とされてしまいますので。
まずは、利尿作用のある薬や媚薬で体をおかしくしてやることにしました。

鬼さんに薬を盛るのは、簡単です。
だって、鬼さんは先輩のことが好きみたいだから。
バレンタインだって先輩にだけ特別なチョコ渡していたし、バレバレですよ。

薬入りとも知らず、先輩から渡されたドリンクを鬼さんは嬉しそうに飲んでいました。
数日間、この薬入りドリンクを飲ませたんですけど、鬼さんトイレに行く回数が増えたり、汗をかいたり、座っていても落ち着かなくなったりと見ていて面白かったですよw

もうそろそろ本格的な調教に入ろうかと、先輩は会議をワザと長引かせることを男性社員に指示。
案の定、鬼さんはトイレに行きたがりました。

上司は、「体調悪いなら、今日の会議抜けていいぞ。お前が抜ける度会議中断は困る。」
と意地悪なことを言うと、鬼さんは汗をかきながら
「大丈夫です。続けてください。」
となんとトイレを我慢!

鬼さんが、おしっこ我慢してる子供みたいにもじもじしたり、イライラしたりしてすごかったですよ!

これ以上会議は伸ばせないといったところで、会議は無事終了。
鬼さんはぱっとトイレに向かおうとしたのですが、出口で俺たちの談話が始まり。
いつもなら、どきなさいって言うのに、やっぱり限界まで我慢していたのか何も言わず押しのけてきました。

先輩「なんですか!痛いな!」

先輩に怒られた瞬間、鬼さんは驚いたせいで気が緩んだのか・・・

バシャー!!!!!
会議室でお漏らししました。
我慢していたせいでしょうか、すごい量のおしっこと悪臭。

クスクス笑う俺たちに、鬼さんは拳をギュッと強く握って下を向いたまま黙っていました。

泣くのか?それとも怒鳴るのか?どちらにしても、陥落したらその場で下半身丸出しにさせて、暴言吐いたり写メ撮ったりしてネチネチといじめてやるつもり。

後輩が鬼しょんべんのくっせーのが我慢できなくて、窓を開けたりしていたら。

鬼さん「◯◯さん、給湯室から雑巾全て持ってきてください。◯◯さんは、トングとゴミ袋を。◯◯さんは、私の一番下の引き出しからピンク色のポーチを持ってきてください。◯◯さんは、倉庫からMサイズのスカートをお願いします。急いで!」

なんと、大量のお漏らしをしたのにも関わらず、鬼さんは冷静に状況を収集しようと俺たちに指示を出したんです。
しかも、俺たちは突然のことに驚き、いつものように鬼さんの命令を聞きました。

会議室に全ての道具を持って行った後、鬼さんは一人黙々と着替え簡単な掃除を終わらせ、ルームクリーニングのプロに電話して当日中にあの悪臭を消しました。

鬼さん「最近体の様子がおかしいので、病院に行きます。」

鬼さんはそのまま会社を早退し、病院へ。

翌日、鬼さんは先輩を呼び出し
「私にくれた飲み物に利尿作用のあるもの入れましたよね?」
とお怒り。

追い詰められた先輩は
「好きな人のおしっこを見たくて、つい」
ととんでもない嘘をついて逃げようとしました。

それを聞いた鬼さんは「えー?」と照れたそうです。

現在、やつれた先輩の携帯には鬼さんのおしっこ動画がたくさん送られる上、二人でラブホ行って直接おしっこするシーンを見せてもらっているそうです。

女って怖い!

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
社長「そんなことより仕事しろ!!!」

コメントを書く