【唖然】隣の部屋でセックスしてるはずの友人の彼女からメールが来た結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は筆おろししてもらったヤリマンがルームシェアしている親友と付き合ったことで、複雑な気分だった。しかも夜な夜なセックスの声が聞こえてきて悶々としていた。そんな時、いつものように喘ぎ声が聞こえているさ中に、なんとそのヤリマンからメールが・・・。

親友が、俺の高校時代の女友達と付き合い始めました。
その女友達が好きだったワケではありませんが、なんだか略奪されて気分で不愉快です。

なぜなら、その女は俺の初体験の相手だったから。
高校時代にヤリマンとしても有名だった彼女に筆下ろししてもらった感じ。

そんな女が俺の親友を奪って、そして親友は筆下ろし女と分かってて俺から奪うなんて、頭のおかしい奴らです。

けど、親友とはルームシェアもしていたし、友達をやめる理由でもないのでそのまま3人仲良く過ごしていました。

ただ、二人が付き合い始めてからは毎日のように彼女が来ては、喘ぐので毎晩毎晩俺はチンコを握って「くそっくそっ」と射精する羽目に。

いつものように壁に耳を当ててチンコを握ってると、セックスしているはずの彼女からメールが。

「喘ぎ声聞こえてる?www私たちと3Pしたいの?」と誘ってきたんです。

さすがにそれは気持ち悪いなと思い、そのメールはスルーしました。

すると、夜中に彼女が俺の部屋に勝手に入ってきました。
彼女は親友のTシャツを来ていましたが、下はシミのついたパンツのみ。

俺「アイツは?」
彼女「酔って疲れて寝てるよ」
俺「あっそ」
彼女「隣でオナニーしてたでしょ?」
俺「!?してねーよ」

はい、してました。
壁が薄くて喘ぎ声が聞こえていたのは、俺だけではなかったようです。

彼女「相変わらず喘ぎ声大きいよね、◯◯(俺)って。」
俺「…」
彼女「ねぇ、久しぶりにしない?」

彼女とのセックスは久しぶりというか、もう5年ぶりですよ。

俺「お前、浮気していいの?」
彼女「えー?心は◯◯(親友)のだもん」

うぜぇ。俺のチンコ撫で回しながら、彼氏一途宣言されても説得力なんてありません。
一応親友の女だし、男のチンコが入っていたマンコを犯すのも汚い感じがして、彼女とセックスするのは嫌でした。

そんな俺の気持ちをわかっているのか、彼女は俺の前で股を開いて

彼女「中出しはされてないよー。ちゃんとゴムもつけてるよん」

指でおまんこを開いてそう言うと、俺の目の前でいじり始めました。
俺の初体験の時も、彼女は「おまんこはこういう形してるのー」とオナニー始めたのを思い出しました。
すると、さっきまで大人しかった俺の息子がちぎれそうなくらいパンパンになりました。

彼女「もうー仕方ないな。舐めてあげるよ」
俺「いいよ。アイツ起きたらどうすんだよ」
彼女「あ、いいこと思いついたー」

おまんこむき出しのまま、彼女は俺の手を引っ張ると親友が寝ている部屋に行きました。
真っ暗な部屋の中、親友は布団をかぶって爆睡していました。
「しーっ」とジェスチャーする彼女は、なんと親友が寝ているそばで俺にフェラを始めたんです。

慌てて振り払ったのですが、慌ててるせいで勃起したチンコをしまうのがもたもたしてしまいました。
その様子をニヤニヤしながら見つめる彼女は、すっと手を伸ばして俺のチンコを舐めました。

気持ちいいwww

舐めてもらうだけならバレないだろうと、もう抵抗するのをやめましたwww
親友にバレたらというドキドキと、久々のヤリマンフェラで俺のテンションもおかしくなっていたんだと思います。
我慢できず、彼女の頭を鷲掴みして喉奥まで突いて突いて突きまくりました。

おぇっうぇっ

嗚咽音が大きくなってさすがにヤバいなと思っていると、彼女が色白な尻を向けて「おいで」とジェスチャー。
フェラ中、自分でいじっていたのかかなりビショビショでいきなり突っ込んでも平気でした。
さすが、ヤリマン女王。尻穴までヒクヒクしていました。

彼女「その穴は、◯◯(親友)のだからダメっ」

は?今更お預けですか?無理。と腰を激しく振ってると、「上に乗ってあげるー」と言われ、仰向けでチンコを押さえて待っていました。
すると、彼女は俺に尻を向けると尻穴に指を突っ込んでかき回し始めたんです。

汚ぇ!と思っていると、くぱぁっと尻穴が開き俺のチンコの上に。
うんこついたらどうすんだよ!と思っていたのですが、チンコが尻穴に入った途端、そんな思いは吹き飛びましたwww

何コレ!おまんこよりもグニグニしてて気持ちいい!wwwwwwwwwwwwwwwww

今までアナル萎えしていたのですが、はまりそうなくらい本当に気持ちいいです!
どんなに突いても奥が深くて、ヤリマンのちょいユルまんこよりも締まりがよくて最高です!
彼女の背中、後ろ姿からちらっと見える横乳もエロくてたまりません。

あー中出しOKなんだ、この穴はwww

そう思っているのが伝わったのか、いきなり締まりが良くなりました。

彼女「あ”あ”あ”ー!!!」
俺「おぉー!やべぇなコレwww」
親友「だろ?www」
俺「!?」

突然締まりが良くなったのは、親友がおまんこにチンコ入れたからだったんですね。
てか、いつから起きていたんだよ!
そして、彼女がお前の親友である俺とアナルセックスしててもいいのかよ!

親友「締まりいいー!ハマるな、コレwww」
彼女「ひどーい、いつもユルいみたいな言い方ーおおぉ!気持ちいーおちんちん二本」
親友「ひどくねーよ。ユルマンしてるお前が悪いwwwな?」
俺「…だなwww」

もう笑うしかありません。
俺はハメられたんですね、3Pしたいだけのコイツらに。

チンコを利用された感じがしてイライラしましたが、尻穴に伝わる親友のチンコ。
なんて表現すればいいんですかね、セックスしながらチンコをシコシコされている感じ?www

彼女はオナホールみたいに穴だけの存在になっておうおう言っていましたwww
思いっきり射精してやりましたよ。
親友はまだオナホール彼女のユルまんこでシコシコしていましたがwww

いやー3Pも尻穴もあんだけ嫌だったのに、こんなにいいものだとは思いませんでした。
やっぱり何事も経験が必要ですねwww

コメントを書く