友人の家に合鍵で入ったら全裸の巨乳女子に後ろから抱き着かれた・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の友人Aには巨乳でかわいい彼女がいた。ある日、友人Aに貸していたものを返してもらおうと、彼に了解を得て合鍵で部屋に入ると、後ろから全裸の女の子に抱き着かれた・・・。

友人Aの彼女、はるかちゃん。
顔も性格もスタイルも綾瀬はるかって雰囲気。
クセのある、だけど程よく美人と可愛いが混じってて、長身巨乳。
性格は天然ボケ。

Aとは幼馴染、小学校から社会人になるまでの付き合いで、お互いの部屋の合鍵も持ってるし、別に相手が自分の部屋に勝手に入っても気にならない間柄。
はるかちゃんとも何回か一緒に飯食って顔見知り。

天然ボケが気になるけど、服の上からでもわかる巨乳&かわいい顔の彼女で羨ましいな~って素直に思った。
22歳でまだ若いし(俺らは25歳、はるかちゃんは三つ下)。

ある日、Aに貸したPS3のソフトを返してもらおうとメール、そうしたらAは、勝手に入って持って行っていいというので、近所のAの家に。
合鍵でドア開けて、中に入った。

そうしたら、何故か部屋の電気がついてた。
つけっぱなしで出かけたのかよとか思いながらもソフトを探すと、
「おかえり~~~~」
誰かがぎゅって背中に抱きついてきた。

むちゃくちゃ驚いた、しかもちょっと濡れてる。
背中にめちゃくちゃボリュームのある感触。
はるかちゃんだった。

しかも、Aと俺を間違ってるのか、ぎゅーって甘えるようにしがみつきながら俺に抱きついてきて、
「えへへー、シャワー入ってたんだ~、ね、会いたかったぁ」
耳元でめちゃくちゃ蕩けるような甘い声で囁かれる。

あと、背中のおっぱいの感触とか、風呂上がりなのか、はるかちゃんの体温がやばい。
「お仕事で会えなかったんだもん、今日、いっぱいしよ?」
耳元でエッチをせがむ声。

裸の女の子が後ろからおっぱい丸出しで抱き着いてきて、耳元でエッチをせがまれて。
しかもそれが不意打ち。
興奮しすぎて、意識とびそうになった。

でも、さすがにはるかちゃんもおかしいって思ったみたいで、横から俺の顔を覗き込んで、Aじゃないことに気付いたらしい。

「きゃっ……えっ、あっ、ご、ごめんなさいっ……ええええっ!?」
みたいに、むちゃくちゃおどろいて風呂場に走り去るはるかちゃん。
しかも全裸。

長身で、肉付きのいいはるかちゃんは、尻肉もボリュームたっぷりで。
走り去るときに、尻肉ぶるんぶるん揺らしながら走り去って、めちゃくちゃエロかった。

その後、服を来たはるかちゃんは、俺に謝った。
「ごめんなさい……その……A君と間違えちゃって……」

いやいや、こちらこそごちそうさま、最高の感触だったし、めちゃくちゃ興奮したよ。
とは言えるはずもなく、

「こっちこそごめんね、いきなり入ってきたら、Aと間違えるよね」
みたいに謝り返した。

恥ずかしがりながらも謝るはるかちゃんに萌えたし、Aの奴が死ぬほど羨ましいなって思った。

ちなみに、天然なので引きずらないタイプなのか、こういうドジをよくやるのか、次に会ったときは、はるかちゃんは普通に対応してくれた。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
Aには言ったのかな?

コメントを書く