【惚気】貧乳だけど感度抜群の嫁(26)がかわいすぎて辛い・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の嫁さん(26)とのエッチの話。おっぱいが弱い貧乳の嫁はいつおっぱいを触っても怒らない。そんな嫁とはたいてい朝にセックスをするのだが・・・。

俺の嫁さん、乳首がいちばん感じる。
おっぱいは、たいてい、いつ触っても怒らない。

料理している時とか洗濯物をたたんでいる時、後ろから抱き付いて、おっぱいを揉みながら乳首のあたりをクィクィってしてあげると、そのままヘタりこんでしまう。

もちろん人前とかはNGだけど、それでも、手を繋いで歩いてる時、肘でおっぱいのあたりをグリグリすると「もぅ、ばかぁ…」とか言って、俯いて真っ赤になってる。

ここで、とりあえずスペック。
由希(仮名)26歳。
152cm41kgと超小柄。
スレンダーというより、華奢。
妹系のロリ顔で、けっこうカワイイ方だと思う。
子供は…成り行きに任せているが、今のところはまだ。
(だから、いつも中出しOK!(^_^)v)
スリーサイズは知らないけど、未発達なロリ体型で貧乳。間違いなくAカップ。

【嫁とえっち】
嫁とのえっちは、たいてい朝。
毎晩、俺の左腕で腕枕して寝る。朝までそのまんま。
朝、まだ寝ている嫁のおっぱいをパジャマの上から掌で包みこむ。
Aカップの微乳は、掌の中ににスッポリ入ってしまう。

軽く揉みながら、掌で乳首を刺激すると、
「んふっ」
って声が漏れてくる。
そして、すぐに硬くなってくる。
パジャマのボタンを1個だけ外し、すき間から右手を入れ、掌全体で柔らかいおっぱいの感触を楽しむ。


この頃には嫁も目を覚ましていて、
「あぁん、またぁ?ねてたのにぃ。」
って、俺の胸に顔をうずめて甘えてくる。
かわいい…

さわさわしながら、少しずつボタンを外していく…
全部外れたところで、前を開いて、かわいい乳首にキス。
「あぁん >_<」って、俺の頭を抱き締めてくる。

次は人差し指の先で乳首をコロコロと転がす。
「はぁー…んんん…」
指を広げ、中指で左の乳首を、親指で右の乳首を押さえ、くるくる回す。
膝をキュッと閉じて、モジモジ…
これ、好きみたいだ。

乳首をつまんでクリクリ…この時点で、すでに軽く逝ってる。

乳首の方は、腕枕している左手にまかせて、右手はだんだんと下の方へ。
おなかの所から手を入れて…
パンティのゴムをくぐって…
ぐっしょり濡れたアソコを、後ろから前に向かって、指先でスッとなぞると、体がビクンってなる。
時々、「はぅっ…」て声が出てしまう事もある。

中指をクリ(これも小さくて、よく探さないとわからない)にあてて、乳首の時と同じ要領でグルグル…だんだん早くしてあげると、
「ああん…」
いいながら、手が俺の股間に伸びてくる。
もどかしそうに手をトランクスの中に入れ、ちんちんをにぎにぎ、しこしこして来る。

そんなので俺が負けるワケもなく、クリを少し強めにクイクイと揉む。
「ん、んんん…」
爪先をピンと伸ばして、ちんちんを握る手にもギュッと力がはいって…
「もぅ、ダメだよぉ。少し休ませて。」

これで1ラウンド終了。
しばらくは乳首触られるだけでもツラいみたいだ。

「もぅ、見ちゃダメなんだからね。」
恥ずかしそうに俺の胸に顔をうずめて、甘えてくる嫁。
頭を撫でてあげると、安心して、おとなしくなる。
左手は、おっぱいを優しく掴んでいる。動かさない方がいいみたいだ。

しばらくすると、俺の乳首をチロチロ舐めてみたり(これが、けっこう気持ちい)、ちんちんに手を伸ばしてきたり、いたずらを始める。

で、2ラウンド開始。
向こうを向かせて、まずパジャマの上を脱がせる。
そのまま後ろから抱き付いて、おっぱいをモミモミ。
(俺はこの体制が好き。)
シッカリ固くなったモノを嫁のお尻に押しつけ、割れ目に沿わせてシコシコ。
このあたりで、俺はパパッと全部脱いで、裸になる。

後ろから両手でおっぱいを揉みながら、指先で乳首をコロコロ。
嫁は手を後ろにまわして、ちんちんを探してくる。
しばらく手コキしてもらう。
(たまに、最後まで逝かせてもらうってコースもある。)

頃合を見計らって、パジャマとパンティをいっしょに…嫁のお尻をプルンと剥く。
そして、後ろから挿入!
始めは静かに、しかし強く、いちばん奥まで押し込む。
「ん、んん・・・はぁ…」
しばらくは、おっぱい揉みながら、ゆっくりピストン。

だんだんと早く、『パンパン・・・!』音がでるくらいに強く動く。
「あっ、あっ、あっ、あぁぁぁぁぁ!」
なかなか、タイミングよく2人で一緒に逝くなんてできなくて、たいてい、嫁だけ逝ってしまう。

後は、起き上がってバックから繋がってみたり、正常位で抱き締めてするのもかわいいし…
で、さっきも言ったとおり、最後は中出し。
嫁も、出される感覚は嫌いじゃないみたいだし。

いつものお決まりのコースは、大体こんな感じ。

【嫁にお願い】
フェチっていうんだろうか。
いちばん好きな格好。
薄めのパンストに、爪先がきちんと見える靴。
スカートは特に短くなくてもいい…膝上ぐらいで横とかにスリットなんかがあると、最高。

お願いというのは、当然これ。
出かける時は必ずこの格好をしてもらう。

駅のホームやショッピングモールなど、手をつないで歩くと、結構目を引くみたいで、うらやましそうな視線を感じる…のは考えすぎ?
人ごみなんかでは、離れないように俺の腕にしがみついてくる。
もぅ、かわいくって…萌え死ぬ…
で、最初に言った「歩きながら肘でおっぱいグリグリ」にも繋がる。

逆に、公園のベンチなんかに放置して、離れた所から眺めて楽しんだりもする。
家の中でも、時々このカッコしてもらって、プレイする。
ま、プレイって言っても、パンチラを楽しんだり、パンストの脚を撫で回したり…っていう程度だけど。
これ、けっこう萌える。

コメントを書く