【猛省】親戚の娘(S4)に電気アンマし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が親戚の娘(●4)をくすぐって遊んでいた時のこと。調子に乗って電気アンマしてやったら面白い反応をするので調子に乗ってしまったら・・・。

全くもって唐突な話だが今日S学生を見て思い出した。

3年前ぐらいかな、田舎に帰ってた時に親戚の娘(S4ぐらい)とよく遊んでやってたんだ。
ある時互いにこちょこちょして遊んでたら
「あっ!!ひゃっwや…やめtwwキャッあんっ!!死ぬぅwこちょばいってぇww」
とか言ってたのがエロかったな。

その後
「ハァハァ…あ~…息できなかったし」
と仰向けにグッタリしててその格好はレイプされた後の少女のようだったよ。

そしたらいきなり俺に飛びかかってこちょこちょしだしたから足引っ掛けて転かして両足持って電気アンマしてやったら
「きゃっ!!ちょっそれはダメwwひゃん!!ああああ!!おしっこ漏れるぅぅ!!wwごめんもうしやんから許してww」
とか喘いでた。

振動で声が震えるぐらいやったからな。

これには勃起せざるをえなかった。

だから今度はゆっくりと足の親指で割れ目をなぞるようにやってみたんだ。

そしたらなんかだんだん
「・・・え・・・?なんかちょっ・・・・はぁっ・・・」
とか様子が変わりだし、なんか雰囲気も怪しくなってきたからこれはマズいと一瞬焦ったがなんかもうどうしていいかわからなかったもんだからヤケクソっつーか勢い任せみたいな感じでまたおもっきり激しくやったら
「はぁっ!!あっ!!!ちょっ・・・!!!やっ・・・あっ!!・・・・っ!! ―――――っ!!!!」
とかなっておもいっきりのけぞってビクビクしてたからうわぁ~イっちゃったんだ・・・分かりやす・・・とか思った。

しばらくはその子がハァハァ言う声だけが部屋に響いて、次第に自分のやってしまったことに気付いて血の気が引いた。

コメントを書く