【衝撃】同居してる旦那の弟(DK)のすごいオナニーを目撃してしまった・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は旦那の実家で暮らしている。実家には高校生の旦那の弟がいるのだが、ある日、その弟のとんでもないオナニーを目撃してしまうのだが・・・。

うちは旦那の転勤で、4月から旦那の実家で暮らしてます。
で、旦那には高校生の弟君がいるんですけど、
ちょっと前すごいオナニーしてるのを見ました。

私も30歳手前で、幼稚園の子供もいるので、
それなりに経験してるつもりだったけど
高校生の性欲があそこまですごいとは、ちょっとびっくり。
犯罪とかしちゃいそうな勢いで怖~って思いました。

平日私も仕事してるので、普段は家にいないのですが、
その日は美容院とかいろいろ用事もあって有給取ってました。
昼過ぎ家に帰って、奥の和室でお昼寝してました。

なんだか音がするので、お母さんにしては早いなぁなんて思いながら
少しふすまを開けてリビングの方を見ると弟君がいました。

ぼーっと弟君を見てると、服を脱ぎ始めTシャツ一枚になり
パンツを脱ぎ始めました。
パンツを脱いだとたんめちゃ大きくなってるものが飛び出し
上下にゆっくり手を動かし始めました。

うわぁ~オナニーしてるーってなんだか現実離れしちゃって
じーっと見ちゃいました。
顔の方を見ると女性もののパンツの匂いを嗅ぎながらシコシコしてました。

えっわたしの??すぐ分かりました。

横になってた私はふすまに近づいて、もっと見える角度に移動しました。
弟君は「○美さん」「○美さん」って私の名前を呼びながら
匂いを嗅いでシコシコしてました。

何を見てしてるのかと思ったらA4ぐらいに拡大した私の顔写真でした。
急に怖くなって、もうばれないように静かにしてました。
そのあとも「○美さん、いれてほしい?」とか、
「○美さんのオマンコおいしいです」とか
もう書ききれないくらいの卑猥な言葉を発してました。
その後、私のパンツを舐めながら写真に射精してました。

その後部屋に戻ったみたいなので、
一回外に出て弟君に聞こえるように「ただいま」って言って家に戻りました。

リビングで、さっきここでって思いながら見ると不思議なメモが落ちてました。
メモは「くろブラとパンストの下、ピンクパンツの間」って書いてありました。
そのメモの意味がまったく分からなかったけど、
洗濯のかごを見てびっくりしました。

それは私の洗濯ネットに入ってるもので、順番どおりに戻したようでした。
すごい完全犯罪。ってなんだか感心しちゃいました。

コメントを書く