【衝撃】イケメンの友人の部屋でアルバム見てドン引きした・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は某国立大の学生。ある日、友人のイケメンの引っ越しを手伝いに部屋に行った時のこと。途中で少し友人が抜けたときにアルバムを見てみると・・・。

Aというイケメンのダチがいる。
ちょっと雰囲気違うアーティスティックなイケメン?とでも言えばいいのかな。

俺もAも国立大、俺は文学部でAは美術系学科専門、空間デザインが専門でよくわからない有名な賞とか取ってて、外見がいいこともあって、学内ではちょっとした有名人だった。
趣味がカメラ、写真系のサークル入ってて。
でもぜんぜんオタクな感じがしないでおしゃれ。
男との付き合いもいいし、女の子にモテるはずだけど男友達の前ではそういうの一切出さない感じ。

ある時、そいつが引っ越しすることになって、俺は手伝いに行くことになった。
ただ、途中でバイト先にどうしても人が足りなくなるから二時間だけ入ってくれって呼ばれたAは、俺に申し訳ないといいながらバイト先へ。

Aがいない間は休憩しててくれって言われて、お言葉に甘えて部屋にいさせてもらうことにした。
暇になった俺は、Aの写真でも見せてもらおうと思って、Aが整理してたアルバムを見させてもらうことにした。

しかし、そこにあったのは……ハメ撮り写真のオンパレード。
イケメン+成績優秀、人当たりよし+写真が趣味+女の子にモテる。
それだけ揃ってれば、ハメ撮りのひとつやふたつやってるだろうな、と思ったけど、ざっと十人以上は画像があった。
ビビった。
興奮はしたけど、さわやかなAの外見と、俺も知ってる女の子があられもない姿を撮影されてる。

いちばん興奮したのは、俺たちが入学した時にうちの大学でミスコンでグランプリ取って、今は某局のアナウンサーになってる女の先輩のハメ撮り。
今もテレビで見かけることは少なくなくて、見るたびに「いい女だよな~」とか思ってた。
Aは女関係話さない奴で、その先輩と付き合ってることも知らなかったし、どこで出会ったのかもまったく知らない。

ただ、普段はニュース番組とかで上品な顔してニュースを話してる口が、Aのチンポを笑顔で咥えてる画像は、興奮通り越して、これって現実なのかって思った。
しかもそれだけじゃなくて、まんぐり返しされながら極太バイブをマンコに入れたまま、笑顔でピースサインしてる画像とか、デカ尻のどアップで、痔なのかケツ穴からピンク色の肉がはみ出てる画像とか。

Aもその先輩とのプレイに興奮したのか、その先輩が単純に写真撮られる変態プレイが好きだったのか、他の女の子より枚数が段違いに多かった。
さすがに持って帰るわけにはいかず、だけど興奮しまくったので、その先輩の写真を全部スマホで撮影した。
テレビでその先輩が映るたびに、「こんな上品でキレイな顔なのに、ケツ穴は痔気味で、Aとど変態プレイしまくってるんだよな」と思って興奮する。

これ読んでる奴、周囲でイケメン+写真が趣味の奴の家探ししてみてくれ、絶対にハメ撮りが出てくると思う。

コメントを書く