【驚愕】秘密主義の姉の部屋からUSBを発見→こっそり中身を見ると衝撃の映像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は、普段は秘密主義の姉の部屋で1本のUSBを発見する。気になってしまい、こっそり中身を見る事に。そこに映し出された映像は想像を超える姉の変態的な姿だった・・・。

私は女子大生ですが、5歳離れた姉がいます。

この間、姉の部屋に借りていたCDを返しに行った時、机の上にUSBメモリーが置いてあったので、こっそり中身を見てしまいました。

姉は、結構秘密主義なんです。

私は大人のおもちゃの名前とかあまり知らなかったので、ネットで調べました。
始まりは、幼なじみの同級生のマサアキ君が、ふんどし姿で映っていました。

かなり編集された後の映像のようでした。

マサアキ君のふんどしが、姉達複数の女性達の手によって、解かれていきました。

初めて見るマサアキ君のオチンチンの大きさにびっくりしました。

20センチ以上はありそうです。

私の彼の倍くらいありそうです。

私も彼がいて、エッチは週1くらいでしています。

マサアキ君のオチンチンには、2つの遠隔操作のできるバイブが取り付けられていました。

大きいので2つも取り付けられるようです。


おまけに、マサアキ君のお尻の穴にも遠隔操作できるバイブが入っていました。

ふんどしがお尻に食い込んで固定されていたようです。

マサアキ君は、全部で3つもバイブをつけたまま、ふんどしを締めて外を歩かされていたようです。

姉たちに外で遠隔操作でバイブのスイッチをオン・オフされたようでした。

「マサアキ君のエッチ、外で何回も射精したの?ふんどしがマサアキ君の精液でベトベトよ!」

間違いなく、姉の声です。

「2、3回です」

消え入るようなマサアキ君の声です。

同級生のマサアキ君が、外で2回も射精させられたなんてショックでした。

確かにふんどしは、精液でベトベトになっていました。

「マサアキ君、ご褒美をあげるわ!」

姉です。
マサアキ君の大きなオチンチンが姉のアソコに挿入されました。

そして、同時にマサアキ君のお尻の穴に、別の女性が身に着けたペニスバンドが挿入されていました。

マサアキ君の乳首をなめている女性もいます。

撮影してる女性も含めると、最低4人はいるようです。

もっといると思いますが。。。

マサアキ君の苦しそうな顔が映っています。

でもよほど気持ちいいのでしょう、マサアキ君のあえぎ声が凄いのです。

5分もたたない内にマサアキ君は、姉の中に射精したようです。

姉もイッタようです。

マサアキ君の精液と姉のジュースが混じったコンドームが写し出されました。

さらに、違う女性の中にマサアキ君のオチンチンが挿入されました。

またしてもペニバンでお尻を突かれたままです。

マサアキ君は苦悶の表情です。

やがて射精を迎え、マサアキ君は放心状態。
編集されているので、どれくらいの休憩をとってエッチしてるのかわかりませんが、マサアキ君は姉を含め、都合4人の女性とセックスしたようです。

4回共、マサアキ君のお尻にはペニスバンドが挿入されていました。
私はこんなエッチ映像を見るのは初めてではありませんが、正直言うと下着がグッショリ濡れていました。

姉がうらやましいです。

私もマサアキ君のような大きいオチンチンを味わいたいです。

きっと、気持ちいいのでしょうね。。。

姉が普段見せないような醜態で乱れていましたから。

コメントを書く