【唖然】デカパイの妹の風呂上りを盗撮してたら→どうも様子がおかしいことに気付く・・・・・・・・・・・

投稿者の妹は巨乳。そして投稿者の家には脱衣所がない(どんな家だ?)。いつもチラ見してはいたが、堂々と見たくてついに盗撮用のカメラを購入し、妹の巨乳を思う存分楽しんでいた。しかし今回、妹の行動がおかしいことに気付く・・・。

マジ、ついさっきの話。

俺はドーテー高校生。妹も1歳下の高校生(恐らく処女?)。

俺が妹にムラムラしだしたのは中2の頃だろうか?
うちには脱衣所がなく、風呂とリビングが繋がってる。

風呂に入る時はリビングに下着が放り出してあるし、風呂上りなんかは素っ裸が丸見え。
・・・・・妹の胸は発育が早く、中1のくせに立派な胸をしていた。

美人でもスタイルが良くもなかったのだが、初めて生で見た女の体というのはやっぱり衝撃が強かった。
当時の俺は、巨乳グラビアアイドルなんか目じゃなかったと思う。

・・・・・・それから3年くらい経った、今。

いまだ彼女はおらず、いまだに妹にムラムラ来る。
ただ、胸以外の興味はない。

乳首を見ながらオナニーをしたいという気持ちを抑えられなくなり、数ヶ月前ついに盗撮カメラを買ってしまった。
堂々と見るわけにもいかないだろうしな・・・・・


さっきも書いたが、脱衣所はうちにはない。
バレるんじゃないかという恐怖心はありながらも、成功。

普段はチラ見しか出来なかった胸を、こんなにはっきりと見れるという感動は素晴らしかった。
それからというもの、俺は時々盗撮を繰り返している。

ジャンプして胸が軽く揺れる、色っぽいブラジャーを使っているなど、これらのシーンは、一回の撮影のみでは味わえない。
だから、盗撮を繰り返すのだ。

 

そして今日というこの日も、盗撮をした。今朝のことだ。
早速撮影した動画をいつも通り、ウインドウズメディアプレイヤーで観た。
・・・・・だが、今日の動画はいつもとは違った。

コメントを書く