同級生を狙った盗撮犯から奪ったビデオカメラを見た結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】可愛い同級生の思いがけないショットが・・・

jk

高校時代、俺はいきがってた。
実際はチキンなんだが舐められたくなくて金髪ピアスにしてた。
背が高いこともあって、大概の奴がビビって近付かない。
ただし童貞w

ある時、本屋に行くと中学時代同じクラスだったルリカと再会。
お互い高二でルリカと会うのは中学卒業以来だから二年ぶり。

変わり果てた俺の姿を見てルリカは笑ってたが、その笑顔が可愛い。
本じゃなくてルリカを持って帰りてぇとか思った。

んで、適当に漫画立ち読みしてたらルリカが青い顔して俺のところに来た。

「私、盗撮されてたかもしれなくて……」

「どいつに?」

「あのチェックの人……」

俺と目が合って、そいつは逃げていった。

膝くらいのスカートでそこまで短くないけど、髪の毛とか黒髪ロングで顔整ってるから大人っぽいし目立つ。
実際、本屋に入ったらすぐにルリカに目が行った。
盗撮目的で歩いてたら、まぁ真っ先に狙うだろう。

久しぶりに会った可愛い同級生にいいとこ見せたくて、「ちょっとここで待ってろ」って言ってそいつを追いかけた。
後ろから追いかけてる俺に気付いたんだろう、そいつは走り出した。
ああ、こりゃクロだな、と追いかけて駐車場の隅のほうで捕まえた。

そいつが持ってる紙袋を無理やり奪って中を見ると、案の定ビデオカメラ入ってた。

「おい……」

って脅すと、「すみませんっ、すみませんっ」と言って俺より年上っぽいのに、紙袋置いて逃げていこうとして道路渡る途中に、車にガツン。

幸いにも車が急ブレーキかけたからあたり方も大した感じじゃなく、怪我なくそのまま逃げていった。

これ以上下手に追いかけて自殺されたらまずいよな、と思いつつ、とりあえずビデオカメラを確認。

ルリカのスカートの中、映ってた。

いいビデオカメラっぽくて、しっかりスカートの中まで明るく映ってて。

……興奮した。

ルリカのパンツは色気があんまりないグレーだった。

グレーのパンツに、ルリカのお尻が包み込まれてるのとか、そこから伸びたむっちむちの太ももとかがくっきり映されてる。

なにより興奮したのは、ルリカが生理中だったってこと。
アソコの部分から、白いナプキンがはみ出てた。
出血のせいか、グレーのパンツも染みになってる。

やばい、生理中のアソコに興奮するとか変態かよ……とか思いながらも興奮してしまって、ヤバかった。

何度かじっくりとルリカのスカートの中の動画を見て、たださすがに戻らないと心配してるよなと思い、ルリカの元へ。

「どうだった?」

俺を見つけて心配そうな顔をするルリカ。

とりあえず本屋の外に出て紙袋とカメラを見せて、盗撮されてたっぽいぞと言うと、泣きそうな顔になった。

安心させるために、俺はルリカと外に出て、ビデオカメラをふんずけて壊して、ごみ箱にぽい。

ルリカはそこまでで安心して、「ありがとね、良かったらお礼におごるよ」と言ってくれた。

それからルリカにマック奢ってもらいながら、しばらく楽しくおしゃべり。

ただ、おしゃべりしてる最中も、
「こんなに可愛いのに、今、生理中なんだよな……マンコ、すごいことになってるんだよな」
と思い、何度か勃起した。

その後、しばらくルリカとはおしゃべりしたり、メールのやり取りしつつある程度までは仲良くなったが、ルリカは部活と勉強で忙しい毎日が続いて、ちょっと疎遠になって付き合うまでは行かず。

コメントを書く