【衝撃】レイプ犯にポリネシアンセックスを実践された女は・・・・・・・・・・・・・・・

田舎に住んでいた投稿者女性は夜中にコンビニに行くために暗い雑木林を通った。そこで男二人に襲われ、雑木林に引きずり込まれてレイプされてしまう。しかし最初に投稿者を相手したその男はレイプ犯とは思えないテクニックを使ってくるのだった・・・。

私は見知らぬ男に強姦されました。

夜22時を過ぎてから、その日のうちに済ませないと
いけなかった支払いがある事に気付き、
翌日に先延ばし出来ないのでコンビニに行って支払って来る事にしたんです。

私は田舎に住んでいて、一番近いコンビニでも小高い山の麓の
雑木林の横を通らなくては行けませんでした。

街灯も小道を入ったばかりの所にあるだけで、コンビニのある大通りに出るまで真っ暗なんです。

さすがに怖かった。

早く大通りに出てしまおうと足早に歩いていると
突然後ろから駆け寄って来る足音と共に脇の雑木林がザザッと揺れました。

小道は軽自動車がやっと通れる位の道幅です。
逃げ場がありませんでした。
というより身体が硬直して動けなかった。

背後から抱きつかれて口を塞がれたと同時に
私の身体は雑木林に引っ張り込まれていました。


抵抗したら殺されるかもしれないと思うと、暴れる事も大声を出す事も出来なかった。

男達は私を押し倒すと、上のサウナスーツを捲り上げました。

なんとか逃げようと四つん這いになったところ、
後ろからブラをずり下げられ胸を鷲掴みにされてしまいました。

私に覆い被さる男と、手を封じ込める男に女1人で勝てるわけがない。
抵抗しても無駄だと悟った私はせめて無感情でいようと決めました。

私が全く身動きしなくなったのを見ると男は私を仰向けにし、胸を執拗に揉み始めました。
「ねーちゃん乳デカイなあ」と耳元で囁かれたけど気持ち悪かった。

コメントを書く